クリスマスにサンタを見た不思議な体験があります。大切な人形を失くし、クリスマスに自転車を頼んだのに、朝起きると人形とお菓子がありました。母に聞いても知らないと言われ、不思議に思っています。
Xmasっていうと不思議な体験の事思い出す〜
小学校何年か忘れたけど、クリスマスにサンタさん
みたんだよね👀寝ぼけてたかもだけど、
本当に白ひげのおじいさんだった!
当時大切にしてた人形なくしちゃって毎日泣いてて
その年のXmasに自転車頼んだんだけど、
朝起きたらなくした人形とお菓子がおいてあったの!
お母さんに聞いたけど、知らないって言うし
昔は嘘ついてるのかなと思って最近また聞いたけど
やっぱり知らないって!
なんだか不思議だなーって毎年思うんだ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
- でーる★
コメント
マァム
お爺ちゃんとかだったりしませんか?!
本当に知らなかったらまずお菓子とか置いてる時点で不法侵入の証拠になりますよね…
きっと親はいつまでも隠し通したいのかもしれませんね♪
でーる★
私が産まれる前に亡くなってるので
それはないんですよね。
なのかもですね〜w