※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花
妊娠・出産

40週2日の妊婦で、陣痛が来ない状況に不安。前回の出産が誘発だったため、友人や親族の連絡にうんざり。陣痛がどうやってくるのか不安。

40週2日の妊婦です。2日前にグリグリされてやっと昨日粘液腺が1度出たもののお腹はほとんど張らず、下がる気配もなしです。
友人、親族からはまだ?連絡がきてうんざり。産まれたら連絡するからほっといてほしい!

一人目は42週まで何度も子宮口グリグリされて痛い思いして、めちゃめちゃ動きました。おしるしも前駆陣痛もあったのに陣痛は来ずで結局誘発で分娩しました。二人目もまた同じなのかな...と思うとほんと動く気すら起こらないです。陣痛どうやったらくるのかな…

コメント

まつたく

1日違いの40週1日です。
本当まわりのまだ?がうんざりです💦旦那が土日休みで身体は休まったけど、気持ちが休まらない発言にイライラ😤
こっちは10ヶ月も身体も気持ちも休まった事ないわ!って言いたいけど我慢💦
もうほっといて欲しい😖
すみません💦共感しちゃいました😂

• お花

お花

妊娠中ってほんと大変ですよね(´+ω+`)共感してもらえる人が仲間がいて救われます✨

• 12月25日
🤔

グリグリ痛いですよね😢😢😢二人目以降はすんなり産まれるって言いますがやはり人それぞれなんですね。私も一人目遅れてかなり運動したり色々しましたが、ダメでした。早くスムーズなご出産になりますように!!寒いですがお体に気をつけて!

• お花

お花

私も二人目は結構効くと聞いて期待してたのに(꒪⌓꒪)全然です、、
    やっとコッコさんつわりが落ち着いてきた頃でしょうか?こちらこそ、コッコさんめお身体大切にしてくださいね✨

• 12月25日
  • 🤔

🤔

逆に私の心配までありがとうございます。悪阻落ち着いて食欲すごいです。年末年始かなり太りそうです😭誘発にならないといいですね。一人目は風船入れたり誘発剤使ったのですが、思い通りに進まずでかなり長引いて辛かったです。

• 12月25日
  • お花

お花

クリスマスに年末年始、イベント時期の体重怖いですよね(꒪⌓꒪)💧1人目コッコさんも苦労されたのですね…ほんとあとすこしが辛い日々です。笑

• 12月25日
  • 🤔

🤔

頑張ってくださいー!私も一人目かなり辛かったですが、今は産む辛さ忘れてしまいました😅

• 12月26日
マリン

同じくグリグリされておしるし2回あり期待しましたが陣痛に繋がらず本日誘発のため入院しました😂💦💦
促進剤の恐怖を知ってるからこそ辛いですよね💦💦もう、恐怖しかないです💦💦
夕方助産師さんが猫のポーズ、お尻を突き出してフリフリしたら骨盤にハマりやすくなるのでして下さいと言われました(*¯︶¯♥)
お互い安産だけを願って頑張りましょう♡

• お花

お花

誘発になったのですね!怖いと思いますが、、もうすぐ会えますね!どうか陣痛にうまく繋がりますように願っています(∩ ˇωˇ )⊃━☆゚.*・。
    猫ポーズやってみます✨

• 12月25日
  • マリン

マリン

誘発、促進剤にて無事出産できました(><)
    お花さんも頑張ってください♡
    私は難産に終わりましたが…😂
    安産願ってます♡

• 12月25日
あお

同じく40w2dです。ほんとにどうやったら陣痛くるんでしょう(´;ω;`)前回の健診でのグリグリが痛すぎて、またされるのが怖いです😂
そしてわたしも毎日のように身内からのどう?にうんざりです。
はやく産まれてきてー😭

• お花

お花

グリグリ痛いですよね(ㅇㅁㅇ;;)また41週入る時にやるよ~って言われ私も恐怖です💧
    出産まで短いようで長い。気持的にしんどい時期ですが頑張りましょうね!

• 12月25日