※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

クリスマスイブなのに旦那とケンカ🙄クリスマスプレゼントも用意したのに…

クリスマスイブなのに旦那とケンカ🙄クリスマスプレゼントも用意したのにね。妊娠中でわたしが不安定だからいけないのかな。一生懸命やってるつもりでも、全部悪いところに持ってかれてなにも評価されないってホント辛い😭最近だれからも優しい言葉をかけてもらうこともないし。まぁみんなそれでも頑張ってるんだろうけど。息子ぐらいだな、わたしの癒しは。

コメント

Noa♡mama!!

私も喧嘩ですー!

本当にいつもやってる事は感謝されず
具合悪くて寝たら普段やらない片付けはじめて
ここが汚いとか色々キレだして
普段何も手伝わずにいるくせに
少し横になっただけで散々言われてキレられて最悪なイブです(゚ω゚)、、

わたしも娘とお腹の子が癒しです😊

お互い頑張りましょう😭❤️

• まる

まる

もうこんな日くらい平和でいたいですよね😭具合大丈夫ですか??💦
    一緒に住んでるんだから旦那さんにも掃除する義務はありますよねー❗️

• 12月24日
ユイコ

私も今さっきケンカしましたー!(笑)
本当に何もわかってくれませんよね。
今日も資格学校に通ってる旦那は1日中学校で疲れてるのはわかりますが、私も今日は1日1歳息子に邪魔されながら大掃除して疲れてるのにお疲れ様も何もなしです😢
本当に子供だけが癒しですよね!天使です!(笑)
妊娠中のストレスすごいですよね。あまり無理せず休んでくださいね😋

• まる

まる

お互い疲れてるからこそ思いやりが必要なのかもしれないけど、疲れてる感出されるとイラッとしますよね!
    ありがとうございます😊

• 12月24日
マカロン

私もケンカです!笑

忘年会、仕事で疲れてるのは、わかりますが、もっと家族の時間作って欲しいとこんな時期だからこそ思います!

私の癒しも息子だけです。

• まる

まる

育児と仕事じゃ大変さの種類が違いますが、明らか育児のほうが拘束時間長いですよねー🙄
    息子の寝顔見て癒されましょー💕

• 12月24日
♡ポテト♡

プレゼントも用意しててそういうケンカしちゃうと切ないですよね💦
私は昨日ケンカしました。
全然解決してないので今日フルシカトしてやりたかったですが、娘の初めてのクリスマスイブ。。。
明日は旦那が仕事で、娘が起きてる時間に家にいないので、ものすごく頑張って今日普通に接しました。
調子乗って普通にしてる姿が憎たらしかったー‼︎ಠ_ಠ

• まる

まる

ホントですよねー、うちは今帰ってきたので、これからケーキでも食べるか聞いてみますが、なんかまだ機嫌悪そうで胃が痛いです🙄

• 12月24日
マシュマロ

お疲れ様です。(T-T)
同じ思いをしてる方がいて励まされました。
お互い大変だったね、お疲れ様と言えればいいのに、言うのは私だけ。
妊娠中は不安定なこともあって、一晩中泣いたこともありましたよ。
お母さん大好き!と言ってくれる息子たちが癒しです。
お子さんが生まれたらきっと味方になってくれますよ!

• まる

まる

ありがとうございます😭ホント、片方だけが頑張っても疲れるだけですよね🙄
    上の子もわかっているのか、わたしと旦那がケンカすると、旦那をガン無視します笑

• 12月24日
ママリ

うちもです!
しかも私の誕生日なので悲しさ倍増です😭
二人で過ごせる最後のクリスマスだったのにな。
私も我慢できなかったのがいけないんですけど。。
同じような状況の人がいると救われます。

• まる

まる

お誕生日おめでとうございます😊
    お互い悪いのかもしれないけど、でも仲直りも相手がいないとできないですもんね💦
    納得いかないところもいろいろあるけど、今日はグッと飲み込んで仲直り頑張ります😭

• 12月24日