
コメント

あお
子育てしてると治しても戻ってしまうしので、本当だとは思うのですが、その整体が本当に悪いところがわかって、治せてるかどうかはそこの整体によります。
私の通ってるところは整体をやってる身内に紹介してもらった整体です。
お相撲さんとかも治してるので信頼できるのですが。
私が行ってる整体はレントゲンを他の病院でとり、骨の曲がり等を見て、治してくれる所なのですが、数ヶ月で治るとか思うなら来ないでくださいと。自然治癒を促すやり方なので、子育てしていると抱っこしたりで、整体で良くしてもまた戻ってしまうし、それを理解した上で納得できるなら通ってくださいと最初に言われました。

退会ユーザー
整形外科に通っていますが
背骨や骨盤の歪みなど人の手で動かせるはずもなく
みんな歪んでいて歪みがない人なんていないそうです。
悪化する事もあるそうですよ💦
-
ももへ
そうですよね!
みんなゆがんでますよねーー!
たぶん妊娠前だって歪んでたと思うし笑)- 12月26日
ももへ
コメントありがとうございます☺
なるほど。
レントゲンとるなら、スゴく信頼できるし、さらに最初にそう言われるなら納得できますね!