※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
雑談・つぶやき

皆...なんでそんなにケーキすげーの(´⊙ω⊙`)う、うちも手作りする...!?..…

皆...なんでそんなにケーキすげーの(´⊙ω⊙`)
う、うちも手作りする...!?...イヤ無理だ、気力もやる気もなければそもそもセンスがないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄うちは明日クリスマスだけど、ケンタッキーと♪2枚500円で買ったピザと♪あとパスタ和えるだけのやつと♪買ってきたケーキ♪作るのはポテトサラダぐらいかなε-(´∀`; )

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

皆さんプロ並みですよねヽ(●´∀`●)ノ
私はスポンジを未知の生物に変えるので今年は長女リクエストのプリキュアケーキにしました(笑)
今日は我が家は料理がんばったので明日お出かけもあるし、手抜きです( ,,థ艸థ,,)グフッ

• 8りら

8りら

ププププリキュア!!!(❛□❛✿)可愛すぎて食べるのもったいないやつじゃないですか(〃ω〃)一緒に作るって憧れます(*´∀`*)♡
    今日がんばったら明日のことはいいのです( ´ ▽ ` )笑

• 12月24日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

アラヤダ奥さん買ったやつですよ(笑)
    今の歳で作ったら大惨事まぬがれません( ,,థ艸థ,,)グフッ

そうですよね!
    明日はだらけますヽ(●´∀`●)ノ

• 12月24日
  • 8りら

8りら

とんだ勘違い野郎でしたε-(´∀`; )笑
    私も早くケーキ食べたいですっっっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 12月24日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

私が書き方悪かったからです💧
    ごめんなさい。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

私も食べたいです(笑)
    子供たちが残した残骸食べようかなヽ(●´∀`●)ノ

• 12月24日