※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちみに
ココロ・悩み

生理前ではないのにイライラが続いています。原因がわからず不安です。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

クリスマスイブなのにネガティブな悩み失礼します。
最近一週間くらい、生理前ではないのに生理前の時のイライラな感じが続いています。
ちょっとした事でイラッとするし、人の行動、言動がイラッと流せばいい事も流せないし、切り替えが出来ずずっとイライラモヤモヤしてます。
原因が何なのかわかりません。
不安な事はいくつかありますが、その不安が原因でイライラして心に余裕がないのか、ホルモンのバランスが崩れていてイライラしてるのか、、、
生理前以外でいつもと違うイライラを感じたりするかた居ますか?
何かアドバイスありましたら教えて頂きたいです。

コメント

wa

私も今同じ感じです。
生理前ではないけど、排卵日だからかな?
あとは年末で疲れもたまりますよね…
不安な事があると、イライラすると思います。きっといろいろな事が重なってイライラするんだと思います。
うまく気分転換出来たら良いですね。
私は旦那にイライラしすぎて今家出てきました。

• ぷちみに

ぷちみに

コメントありがとうございます!
    ちょうど3日前くらいに排卵日でした!そういう時もイライラしたりするのですね。勉強になります!
    本当気分転換できるといいです。切り替えようと思って一瞬前向きに考えてもすぐその気持ちが崩れてしまい余計モヤモヤしたり、、
    何か自分精神的な方がやばいのかな?とか考えてしまいます。。
    maさんは旦那さんにイライラしてるのですね、、どうか良い方に行きますように。。

• 12月24日
  • wa

wa

分かりますよ。わたしも排卵日だし仲良くしようかなって思っていたんですが、旦那の一言がムカついて許せなくて出てきました。
    全然やばくないですよ。
    ぷちみにさんも、ステキなイヴになりますように。美味しいもの食べて忘れられたら良いですよね。

• 12月24日