※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃち
妊活

病院からの指示通り、検査薬を使って陽性が出た方いますか?最後の生理から39日目で、1週間前には陰性でした。

こんばんは☆
妊活中の25歳です(๑´罒`๑)
病院から27日に検査薬使ってみてくださいと言われているんですが、居ても立っても居られない‼︎(>_<)💦
3日前にフライングしても陽性出たって方いますか?
まだ血を見ていないので諦めていません(>人<;)
ついでに最後の生理から39日目です。
1週間前病院で検査薬使った時は陰性でした…泣

コメント

yuuri

1人目の時、確か2、3日前のフライングで、ファストでうっすら反応しでしたよ〜😊💡

  • きぃち

    きぃち


    やっぱりファストでうっすらだとクリアブルーでは反応しないですかね?

    • 12月24日
あかね

生理日の2〜3日前に検査して薄っすら陽性でした!
2本入り買ってたので、そのあと生理予定日から1週間後に検査してしっかり陽性が出たので、病院行きました!

  • きぃち

    きぃち


    ちなみに検査薬は何を使いましたか?
    (>_<)

    • 12月24日
  • あかね

    あかね

    はっきり覚えてませんが、ピンクのパッケージだったのでこれだと思います。普通に薬局に行って1種類〜2種類とかしか置いてなかったので、特にこだわりなく置いてたのを買いました!

    • 12月24日
  • きぃち

    きぃち


    写真まで貼っていただきありがとうございます(>_<)

    • 12月24日
みつき

生理予定日4日前ぐらいにクリアブルーで検査したら陽性出ました!

嬉しすぎてその日から1日おきに検査薬使ってましたw

  • きぃち

    きぃち


    くっきり出ました?(>_<)
    1日おきに検査薬使ってましたのコメントにまなさんの嬉しさが伝わってきてほっこりしました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    • 12月24日
  • みつき

    みつき

    私の場合は結構くっきり出ましたよ!


    念願だったので!

    • 12月24日
  • きぃち

    きぃち


    私も買ったのがクリアブルーだったので試してみます‼︎
    ありがとうございます(>_<)♡

    • 12月24日
  • みつき

    みつき

    陽性出ますように*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

    • 12月24日
deleted user

生理予定日の3日前にドゥーテスト使って、薄っすら陽性出ましたよー!

  • きぃち

    きぃち


    授かっていればフライングでも陽性は出るのですね‼︎✨
    私も試してみます‼︎

    • 12月24日
ゆんたん

3日前にドゥーテストでくっきり陽性でした!

  • きぃち

    きぃち


    きれいにくっきりですね‼︎
    私も試してみます✨

    • 12月24日