※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

小さい子いるけどクリスマスは特になにもしないってお宅ありますか?!元…

小さい子いるけど
クリスマスは特になにもしない
ってお宅ありますか?!



元々、イベントごととかに疎いのもありますが😅
クリスマスだからプレゼント用意したりご飯豪華だったりケーキ食べたりとか
なにかしらみんなしてるみたいですが
特にやる予定ありません。

でも子供は保育園とか通ってないからクリスマスとか全く参加してないし
パーティーやる友達もいないしで。
ちょっとかわいそうかな
って思ったり、、、

どこも人多いだろうし
わいわいしてる感じもちょっと苦手で😅


子供が小学生とかになり
クリスマスを理解したら
なにかしたらしてあげたいな
とは思いますが、、、、



似たような方いますか??

コメント

 こうり

サンタさん信じているので、プレゼントは用意しました。でも、クリスマスっぽいご馳走はしていません。無理にしなくてもいいと思います!

  • ママリ。

    ママリ。


    プレゼント用意されたんですね!!
    お子さんいくつですか?

    • 12月24日
  •  こうり

    こうり

    3歳と1歳です。まだ保育園行っていません。

    • 12月24日
ソラソラ

特に何もしないですよ~😊
カットケーキだけでも用意しようかなと思いケーキ買いに行こうか??と旦那さんに言ったら「やめとけ」と笑
臨月で子供連れでのお出掛けはやんわり禁止されましたし、確かになんかあったら怖いなぁと😅
それに今日は旦那さん仕事ですし、今私が体調崩してるのでなんか動く気力がないです笑
でもなんかそれっぽくならないかなと思ってなぜかミネストローネは作りました笑