※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

子供が甘やかし過ぎているか心配です。ベビーカーが嫌いで抱っこを求めるので、長時間の外出が大変です。甘やかし過ぎた結果かもしれません。

甘やかし過ぎてるんでしょうか?
私や旦那が傍に居てれば周りに知らない人が居ても遊んだり抱っこされても大丈夫なんですが親2人が居なくなるとギャン泣きします💧
もう歩きはしないですが動き回るので私が美容室に行く時実母に預けたんですが1時間ぐらい泣きっぱなしで最終的には泣き疲れて眠ったみたいです😔
抱っこする時もこっちにおいでと手を伸ばしても来ずその場で抱っこを待ってます(笑)
ベビーカーも嫌いみたいで置いた瞬間からギャン泣きです。
なのでベビーカーを数える程しか使えてません😓
いくら抱っこ紐を使っているとはいえずっと抱っこをするのも疲れるので長時間のお出かけ等はベビーカー乗って欲しいんですがもう諦めるしかないですかね?
初めての子供で甘やかし過ぎてしまったんでしょうか😣😣

コメント

一日百笑

そんなもんじゃないですか?そんなに気にしなくて大丈夫だと思います♫

だんだん成長とともに変わってきますよ!悩みも子供の様子も^ ^

• あまね

あまね

そんなもんなんですね!!
    ありがとうございます☺️
    お返事遅れてすみません💧

• 12月28日
rhy

そんな感じだと思いますよ😊
もう少し成長したら落ち着くと思うので大丈夫ですよ😊
ベビーカーはもう少ししたら乗ってくれるようになるかなと思いますよ😃
友達の子も抱っこでしたが大きくなるにつれてベビーカー乗ってくれるようになりましたよ😄

• あまね

あまね

落ち着く時がくるんですね!!
    大きくなるにつれて乗ってくれるようになるんですね
    良かったです☺️
    ありがとうございます

• 12月28日
うーたん

うちもそんな感じですよ(*´3`*)
私や旦那がいれば泣くことはないですが、実母に預けるのはまだ難しいです。。
ギャン泣きします!w
でも普段は全然泣かないし育てやすくて良い子だなぁと思っています!
預けるのも、旦那がいるときに買い物すればいいし、いつもグズグズ泣く子の方が大変だろうなーと思っています♪♪ベビーカーはうちは全然大丈夫ですが、ただ寝かせる感じは嫌がるので、腰を立たせるようにして手すりにつかまって乗せるようにすると、周りの景色が良く見えていいみたいです!!

• あまね

あまね

一緒ですねー😅
    うちもあんまり普段は泣かないんですが…
    旦那が不規則な時間帯の仕事でどうしても実母に預けるしかない時があるので😭
    ベビーカーは置こうと身体から少し離すだけで嫌がります😢
    ありがとうございます

• 12月28日

人見知りかな??
成長過程ですよ、大丈夫!

• あまね

あまね

そうだといいんですけど😅
    ありがとうございます

• 12月28日