※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

昨日から悪阻がひどく、吐き気や嘔吐が続いています。対処法を教えてください。夜も眠れません。

つい昨日からいきなりの
悪阻が激しくなりました😔

お腹空くと吐き気
食べると嘔吐
食べなくても嘔吐…。

常にムカムカしてます…😢
みなさんの対処法は
どのようでしたか?
夜も眠れません💦

コメント

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

私もお腹減って吐き気、食べても気持ち悪いだったので飴なめることおおかったです!
お腹にたまらないので、少しは食べて気持ち悪いのも改善されました(¨̮)

葉酸キャンディで葉酸も取れて一石二鳥かなと(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

こんばんは!!

葉酸のキャンデー
    どこでも売ってますか😍??

• 9月7日
  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

ベビー用品売ってるとこならあると思います(*˙︶˙*)☆*°
    ネットでもあるので近くに売ってなかったら、赤ちゃん本舗とかAmazonとかにもありますよ!

• 9月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

ベビー用品の売ってある所へ
    いってみます!!
    参考なりました!ありがとうございます😊

• 9月8日
M❤︎

私もありましたー(๑・᷄ὢ・᷅๑)
私は炭酸水で乗り切りましたよぉ^-^

• さーちゃん

さーちゃん

こんばんわ(*^_^*)
    炭酸水飲んでみます!

• 9月7日
つぅ

頭にはアイスノンして、身体は赤ちゃんの為にできるだけ温めて…とにかく楽な格好で寝ました!ゆったりした服装、胸は締め付けない、快適な温度…とかも大事です(^^)炭酸水は…私はあまり合わず💦ゲップが追いつかず、余計胃が苦しくなった気がしました。笑
でも、水分を取るのは大事なので、飲みやすいものを探すのは大事ですね。私はフルーツ、特にネーブルとグレープフルーツに助けられました。食べると少しの時間楽になるので、寝る前によくかぶりついて気分良く寝れるようにしてました。早く自分なりの方法が見つかるといいですね!

ゆうしょ

つわり辛いでよね(>_<)お察しいたします💦
私も二ヶ月くらい波はあったものの、食べられず飲んでも吐く状態がずっと続いていました。

つわりの対処法ですが、ピーク時のつわりに勝てるものはないと私は思いました(>_<)ただひたすら横になる、楽な姿勢を探す、頑張らない、が唯一でしょうか?💦さーちゃんさんが働いている方ならなおさらお辛いですね(>_<)
今は脱水にだけならないようにお気をつけください。ちなみに私はアクエリアスとレモンウォーターをちびちび飲んでました。
あと右下で横になると少し楽とネットでよく書いてありましたよ!

これからさーちゃんさん、耐え時です!!でもつわりはいつか絶対に終わりますっ!!そしたら楽しいマタニティライフが待っています!!応援しています(^^)!!

• さーちゃん

さーちゃん

こんばんわ!!

悪阻が激しくなってから
    初めての仕事でした…
    座ってるだけでも
    しんどいですし
    立ったらめまいでくらくら
    します…

辛すぎる悪阻に
    早く終わってほしいとしか
    思いません(i_i)