※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那からクリスマスプレゼント、、素直に喜べればいいのに嫌な嫁だよね…



旦那からクリスマスプレゼント、、
素直に喜べればいいのに嫌な嫁だよね

去年よりボーナス少なくて
出産に車検もひかえてるのに

毎月旦那の好きな車のために
たくさん支出があるのに

先月からそれプラスに車のパーツ代の
分割も始まってカツカツなのに

今年だけで3回も事故られて
貯金なんてほぼないのに

私へのプレゼント買うために
お小遣い追加要求されて
それなら生活費で使いたかったよ〜本音

コメント

ママリ

せめてお小遣い貯めてプレゼント買ってほしいですね😣
お小遣い追加したら家計からですもんね…

旦那さん車何乗ってるんですか?
ウチは子供が生まれて手放してもらいました😅

  • m

    m

    コメントありがとうございます😢
    本当にそうです。毎月のタバコ少し我慢して貯めて買う、など
    工夫してもらいたかったですが素直に喜べない自分に嫌気がさします(笑)

    プリウスαですが結構いじってあるので😥
    義両親からもこればかりは仕方ない、と言われてしまっているので
    手放すことは考えてないです

    • 12月24日
べーさん

わざわざ追加を要求するのはないですよね〜
私もだったらいらないよと思います(*´・_・`)

  • m

    m

    本音はやっぱりいらないって思いますよね(笑)
    でもそれを態度にだすのは嫌な嫁だな〜と
    自分自身でも思えてきて自分がいやになります😞

    • 12月24日
まりな

それは素直に喜べなくて当然です!
嫌な嫁だなんて自己嫌悪する必要ないですよ〜🙆