※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurimama
妊娠・出産

34週6日で、ウテメリンを飲んでいるがお腹がカチカチになり、張りが治らず戸惑っています。陣痛ではなさそうですが、何かアドバイスありますか?

今34週6日なのですが、34週3日の妊婦検診で張りが3分おきにきており点滴をしウテメリンを飲んで自宅安静です。

ウテメリンを飲んでいてもお腹全体がカチカチになる頻度が多く、なるべく寝転んでいるのですが張りが治りません…

お腹全体が痛くなるので陣痛ではなさそうなのですが、教えてください…

一人目の時は予定日遅れで産まれており何もなかったので、今回戸惑っています…

コメント

ypp

私は点滴でしたが、ウテメリン効かず陣痛きて、張りどめしながら出産でしたよ!
年末に入るし病院言ってた方がいい気がします!

• yurimama

yurimama

回答ありがとうございます!
    検診の日からずっとこの調子で、寝る事は出来てるので陣痛ではないなと思いながら痛い時に間隔を測るというのを繰り返してます…

もう少し様子見て見て病院に連絡する事にしてみます!

• 12月24日
  • ypp

ypp

陣痛じゃないにしろ張りで誘発されちゃったりしたら大変ですからね😖
    ご無事を祈ります

• 12月24日
  • yurimama

yurimama

そうですね!一番家で出産とかになるのが怖いので……

ありがとうございます。(^^)

• 12月24日