※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

産院では3Dエコー外来が2000円で受けられます。何回受けるか悩んでいます。違いが分かるなら2、3回受けたいです。意見を聞かせてください。

うちの産院は2Dが基本で
20~30週の間に3Dエコー外来があり
2000円で出来るのですが、
外来等で受けた方は何回位受けましたか?

そんなに変わらないのであれば
記念に1回でいいかなって思うのですが、
何回かやって全然違うようでしたら
2、3回位はやりたいなって思いましたので
参考に意見聞かせてください😊

コメント

くまはる

わたしの通っているところは毎回4D見せてもらえますが、30wの健診ではもう顔が画面目いっぱいで、26wとか28wくらいのほうが見やすかったです!
個人的には、顔をしっかり見せてくれれば1回でもいいかなと思います✰ただ手で隠したりして毎回顔を見せてくれるとは限らないのでそこはタイミングと運ですね😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですよね。。。
    お顔見せてくれれば一回でも良いかなぁって思うんですけど😘1回予約は入れたので、その時に見れなかったらもう1度予約入れたいと思います😊

    • 12月25日