※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

住宅の事で大切な話なのに自分は調べもしない考えもしない、いざとなっ…

住宅の事で大切な話なのに自分は調べもしない考えもしない、いざとなったときに文句言う。今住んでるのは妊娠前から借りてる築30年以上経ってる小っちゃいアパート。あたしが借りた部屋。働けなくなるまで初期費用も家賃もずっとあたしが払ってた。どうするつもり?なんなら実家帰りたいから養育費払って離婚してくれ。疲れた。あんたの面倒まで見きれん。出産手当やら育休手当だって当たり前に貰えるもんじゃないんだけど。ふざけすぎ。俺はいつも怒られてビクビクしてる?同じ事繰り返すのだれ?大学まで行ってずっとバイトして終いにゃこれかよ。

コメント

cocone

うちの元カレみたいです(´・ω・`)
8年養って、それでも結婚したかったけどしなくてほんとによかったと思ってます。
その人も良い大学親にださせてもらって、なのに就職活動ロクにせずにバイトばっかり。生活力0でした。
私も、オマエの小言にうんざりとかオカンかよとかめっちゃ言われました💦

思い切って捨てたら
ステキな人と巡り会えたので、
人間の断捨離も必要だなと思いました(笑)

あゆみさんに離婚をすすめるわけじゃないけど、勤労意欲は自分で絞り出すものです!!
他人がいくら言ったって
バイトばっかりで働かない人は
おそらくずっと働かないです(´・ω・`)
娘さん小さいし、どうなるにしろ良い方向に転がりますように💦

あまりにも元カレに似てて
思わずコメントしちゃいました💦
すみません💦