※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

どうしても苦手な義姉同居していて、義姉はたまに泊まりに来るんだけど…

どうしても苦手な義姉
同居していて、義姉はたまに泊まりに来るんだけど、その都度イライラもやもや😑
義両親は全部いいなりで振り回されて嫌な思いをしても何も言いません。
まぁ、実の娘だからだろうけど。
旦那さんも言っても何も変わらないし仕方ないって何も言ってくれません。

もう慣れるしかないのは分かっているのに毎回辛いです。

どうしたら大丈夫になるんだろう。
ほんとは思い切り思ってることを言いたいけど、まだ娘ちゃんのことでもお世話になってるし、生活としても頼ってるから我慢してます。

はぁ、愚痴でした。

コメント

deleted user

同居ですか?
私同居解消しました!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    同居です🏠
    解消したんですね💦
    うちは同居するにあたってリフォームしてくれたし、なかなか難しいのと、両親とだけ過ごす分には問題ないんです😓

    • 12月24日