※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

人の物を勝手に触るって何Σ(゚Д゚)‼ 母が娘のクリスマスプレゼントにとく…

人の物を勝手に触るって何Σ(゚Д゚)‼ 

母が娘のクリスマスプレゼントにと
くれたアンパンマン号の三輪車で公園に行き、滑り台の側で遊んでました。
三輪車は少し離れた位置に停めてました。
そしたら、知らないお祖父さんに連れられた1歳半くらいの子が来て
勝手に三輪車を触るし乗るしで、
お祖父さんに
すみませんが、家の物なので。
って言ったのにこっちみて、
すみません。って言うだけ!
いや、すみませんって謝るなら下ろしてよ!!
少しの間、見てたけど下ろそうとしないから
下ろしてもらっていいですか?
って伝えたらやっと下ろしてくれたけど。
おかしいでしょ?!
何で勝手に乗せるの?
しかも、ちゃんと謝ってもくれないし😡

いくら子供の興味引くものでも、
他人のものは勝手に触るのはおかしいですよね?

こんなことあったの初めてで、
イライラ、モヤモヤがとまらず書きました😣

コメント

でーる★

えーむかつくー!
常識なすぎな方ですね😡

  • ひな

    ひな

    共感ありがとうございますm(_ _)m
    ムカつきますよね!!
    しかもその女の子、鼻水が垂れてたから余計にイラっときちゃって😣

    なんかイライラが止まらず、
    共感して欲しかったのでうれしいです✋

    • 12月24日
シナモン

あり得ないです〜😂😂😂
お祖父さん孫可愛さでちゃんと叱れないのかな…
いや、それにしてもあり得ない😫

  • ひな

    ひな

    ありえないですよね😣
    勝手に触らせるのもだし、謝ってもくれないしで何なんだ😠ー!!ってなりました。
    一声かけてくれれば、違ったんですが😞

    • 12月24日
deleted user

公園だとそういうのありますよね💦
うちは息子が乗ってた三輪車を他の子達何人もが順番に乗り回してて、親も普通に一緒に遊んでましたよ😓
着いたときに側によって来た子には触ってもいいよって言いましたけど、他の子には言うてない💢ってイラッときました😨

  • ひな

    ひな


    やっぱり公園だと、
    あることなんですね😞
    初めてのことで、
    えっΣ(゚Д゚)
    何故、触らせるの?しかも座るとこ靴で踏んでるじゃん!
    何で、止めないの?!
    ってなってしばらく注意できなかったんですが、我慢出来ず言っちゃいました。

    え~!それはありえないです😣
    何で自分の家のものじゃないおもちゃで子供が遊んでて平気なんですかね💦

    自分の子が人の子のおもちゃで勝手に遊んでたら、めっちゃ焦るのに😣

    • 12月24日