※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

子供に、ストライダー使わせたかったのに、ウッディバイクが義理両親か…

子供に、ストライダー使わせたかったのに、ウッディバイクが義理両親から届いた…この、すれ違い感覚って難しい…いただいているのに、悪いこといってごめんなさい。旦那にも言えないしね……

コメント

☆とっこ☆

ムッチャ分かります‼︎>_<
私もストライダー買いたいなって思ってたのに、ちょっと前に誕生日でも何でもない日に急に三輪車買ってくれました。
買ってくれたことは有り難いし嬉しいけど、三輪車あるのにストライダーも買ったら置く場所もないし、旦那もいい気しないだろうと思って買えずにいます(/ _ ; )

• なんてこった。

なんてこった。

同じ方のおはなし、嬉しいですー!!!
    ほんと、なにぃ?!って感じですよね💦もらっといてあれなんですが💦なんなら、いらないよってまで思ってしまうこの気持ち…

下の子にたくしますか?ストライダー✨乗らしてみたいよぉーーーー

• 12月24日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

いらないってなる気持ちほんと分かります(´・ω・`)

なんなら私は甥っ子の2歳の時のプレゼントでストライダーを送ってあげてたので、自分の子には買ってあげれなくて尚更悔しい気持ちがあります(/ _ ; )

お互い下の子に託しましょうか(*⁰▿⁰*)笑

• 12月24日
  • なんてこった。

なんてこった。

違うとこにストライダーいってるんですね。

そこにいって、上のお子さんが一緒に遊んでやっぱ楽しそう🎶みたいなのも計画的にありでしょうか笑。

いま、ウッディバイクが木馬みたいな感じで乗ってるんですが、どうやら、外でも使えるみたいで、ほんとに、チッっ!!って思ってます。チッっ!!!

下の子しかないかぁーー!!くぅ😭

• 12月24日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

それが自宅が兵庫、兄の家が神奈川ですぐ行ける距離じゃないんですよ–(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ウッディバイク知らなくてググってきました( •ω•ฅ)笑
    こんなのあるんですね(^^;
    ほんとありがた迷惑(;´д`)

• 12月24日
  • なんてこった。

なんてこった。

まさかの距離っ!!!それは、行けないですね💦

ググってくれたんですかっ!!ありがとうございます!!そのでかいやつ、リビング陣取ってます。普通にじゃまです…いつまで置いとけるのか我慢できるのかって感じですよね?!ほんと、迷惑じゃぁーーー!!!

• 12月24日