※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
妊娠・出産

年末の福袋やセールでオススメのベビーグッズはありますか?妊娠4ヶ月の初マタで、お得な時期に買いたいです。去年のおすすめや今年狙っている商品を教えてください。

メリークリスマス🎄✨
あっという間に年末ですね❗️

年末になると年始の福袋やセールが気になるのですが…
ベビーグッズ関連の福袋やセール品など、オススメがありましたら教えて頂きたいです😍🌈

私は妊娠4ヶ月の初マタで、まだまだ気が早いかなと思いますが…せっかく安くなるこの時期に買っておいても大丈夫なものは買っておきたいなと思いまして😣💦

去年買って良かったよーってものや、今年はこれを狙ってる!などありましたら、教えてください💗

コメント

ぴょん

私はプチバトー狙ってます♫

  • りこりこ

    りこりこ

    福袋欲しいですよね♡♡

    • 12月25日
ふーママ

赤ちゃん本舗の福袋でチャイルドシートとベビーカーとなんかのセットいいなーと思いました(o^^o)
今週臨月入るので怖くてセールや福袋は買えそうにないですが絶対お得だとおもいます〜♡
人が多いと思うので気をつけてくださいね♡

  • りこりこ

    りこりこ

    赤ちゃん本舗でチャイルドシートとベビーカーのセットがあるんですか😳✨???
    とっても気になりますー‼️‼️

    • 12月25日
栞里

福袋は、買わないですが一昨日年末セールで60%オフなどの店がほとんどで安くなってたのでBABYDOLL(ベビードール)GAP Babyで買ってきました👍🏽
私も妊娠4ヶ月ですが安いうちに揃えた方がお得だな〜と感じて結構買いましたが夏服も置いてあるとこは置いてあるしGAPは夏服990円になっててやすかったです!

  • りこりこ

    りこりこ

    週数近いですね♡
    GAPも安くなってるんですか‼️
    まだ性別も分からないので迷うところですが、見にいこうかと思います✨✨

    • 12月25日
  • 栞里

    栞里

    私も、性別分からないので男女関係なく着れるオレンジや紫、グレーなどデザインもシンプルなの選んでます😂

    • 12月25日
  • りこりこ

    りこりこ

    私も黄色なら性別関係ないかなぁと思ったり…でもサイズ問題がありますよね💦
    とりあえず見に行くだけ行ってみます😊✨

    • 12月25日
かんちゃん

安いうちに買いたいなと思いますが
サイズがどうなるか分からないから
怖くて買えません(笑)

  • りこりこ

    りこりこ

    そうなんですよねー
    なので買うなら大きめかなと思ってます😊✨かあとはベビーバスとか、バウンサーとかグッズを安く手に入れたくて💦

    • 12月25日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    友達のお姉さんで3人子供いるけど
    服のサイズアップはその子によって
    違うと聞いたので…💦
    グッズは良さそうですね!

    • 12月25日
  • りこりこ

    りこりこ

    そうなんですね❗️
    じゃあグッズをメインに考えようと思います👍✨

    • 12月25日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

バースディでレジにてとかのセールで安くなっているので結構おすすめです(*^^*)

今だと冬物が値下げしてます(❁´ω`❁)

  • りこりこ

    りこりこ

    もうセールで安くなってるんですね‼️
    見に行ってみます♡、

    • 12月25日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    安くなってます(*^^*)
    1980円のが780円で売ってたりしました(*^^*)
    ぜひ(❁´ω`❁)

    • 12月25日
  • りこりこ

    りこりこ

    そうなんですね‼️
    性別関係なく使えそうなものがないかチェックしてみます♡

    • 12月25日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ぜひ(❁´ω`❁)

    • 12月25日