※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週の女性が悪阻に悩んでおり、食べても気持ち悪く、頭痛や目眩も強くなっている状況について相談しています。リモート勤務であるものの、先の見えない悪阻に不安を感じています。

妊娠15週です。
悪阻は完全に食べ悪阻です。
でも、少し前までは小分けで2〜3時間おきに小さいおにぎりなどを食べたらムカムカが落ち着いてたんですが、今は食べても落ち着きません…。
食べても気持ち悪いし、味の濃い物や揚物などはダメです。
でも、マックのポテトは大丈夫で、時々食べたくなります。
また、頭痛や目眩も強くなってきて、少し外出するだけで疲労感やその代償が辛くて翌日は寝たきり状態です。
幸い、仕事はリモートにして頂いてるのですが、先の見えない悪阻が不安なのと、何も出来ていない自分が情けなる事があります。
皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

妊婦さんはストレス禁物なので、病院で悪阻止めもらうことをオススメします💊