※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬で微妙な線が出たが、妊娠している可能性が気になる。基礎体温計を使っていないため不安。旦那にプレゼントした検査薬は反応なし。

今日はXmasイヴですねー(〃艸〃)
皆様どーお過ごしですか??

質問??不安??なんですが回答くれると嬉しいです😌✨

先月11月19日に生理がきて約5日間くらいで終わり、その後29日と12月6日あたりに仲良ししたんです!!

その後生理予定日が12月19日であまりズレることなくズレても1日、2日なんですがいまだ生理がきません💕

今日で6日目!!
昨日検査薬したんですが……気持ちが見えるようになってるのかうっすら線がある気がしました💦
まだ早かっただけでしょうか??

妊娠している可能性はあると思いますか??

なるべく気持ち楽に考えないようにしてるんだけど気になって…💦毎日検査薬したくなっちゃいます💦💦

基礎体温計ってないしわからないのがモヤモヤで💦

ただ胃がムカムカと風邪気味なのと平熱が6度ないくらいなのにずーーーっと6度8とか続いてます!!

気になったので投稿しました✨

もしできてたら旦那にXmasプレゼントで検査薬をと思ったけど反応がまだ出ないとこみると違うのかなぁ……(╥_╥)

コメント

タナカ

体だるかったり体温上がってたりしたらできてるかもですね!
おめでとうございます!🤣

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

お返事ありがとうございます( *´艸`)💕

だるくて……ヤル気なしです(╥_╥)
    ありがとうございます🙇
    早くハッキリ陽性反応出るように祈ります!!

• 12月24日