※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子への出産祝いで、おくるみかラトルかおくるみとラトルのセット、どちらが喜ばれるでしょうか?おくるみには名入れも可能ですが、どちらも可愛くて迷っています。

4ヶ月の男の子の出産祝いで迷ってます。
おくるみかラトルかおくるみとラトルがセットに
なったやつだったらどれがもらって嬉しいですか😊?
おくるみだったら名入れもできます!
全部可愛くて迷っちゃいます😭💕

コメント

みは

個人的な意見ですが、ラトルもらいすぎて困ったのでおくるみの方が嬉しいです!
初めてのお子さんなら、ラトルじゃない、6ヶ月~とか少し先に使う玩具も嬉しいと思います🙆

まみごん

私だったら、ラトルが良いかなって思いました!
おくるみは4カ月過ぎたらそんなに使わなかったので💦

まる

4か月でおくるみはもう使わないかもです😓私ならラトルがいいです♫

さらい

おくるみはあまり使わない時期になるかなって思います。

🐻

おくるみってゆうか、ブランケットみたいな感じでした💦💦

まぐまぐ

今さらおくるみは使わないですね😫ラトルもかわいいけど、うちの子はそんな好きなじゃないので、もらってもうれしくないです😅すみません。
今だったら離乳食用品とかうれしいです!調理器具はそろえてるかもですが、食器とかもらったらうれしいです!あとはスタイとかいっぱいあっても困らない時期ですね😄おもちゃだったら本屋さんに売ってる音の鳴るおもちゃ付きの本があって、そのおもちゃがお気に入りです!

私だったらおくるみとラトルのセットが嬉しいです😊
車の中やお昼寝の時に掛けてあげたりとか、なにかと使えて便利ですし👌
ラトルも比較的長く遊べるし(うちの子はまだ振り回して遊んです😊)どちらもあったら嬉しいです💕

ままり

おくるみって4ヶ月だともういらないですよね?私ならラトルかな~♪