※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎k-mama❤︎
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが寝言を言って眠れない。成長の過程で普通なのか心配。

寝相と寝言について質問させてください。
生後1ヶ月半の息子。
おっぱい飲んで寝落ちしてベッドにおくと目は閉じているのですが、手足のバタバタ、ウー、アーなどの寝言?がすごくて正直その音で眠れません(T_T)
寝相はまだいいのですが寝言のボリュームがけっこうな大きさで(>_<)
この時期だとこれが普通ですか??
少し前まではここまで声だしたりはしなかったので、これも成長の過程でしょうか??

コメント

sena

1ヶ月検診を終えたばかりです。手足バタバタにアーウー的なやつはありますが、そんなに声は大きくないです↓でも、バタバタは多いし、寝相も酷い(;´Д`A個性見たいもんなんですかね?

• ❤︎k-mama❤︎

❤︎k-mama❤︎

1ヶ月のころは大した声じゃなかったのですが、ここ最近急に声も動きもより激しくて(T_T)

起きてる時の声よりも大きい声なんですー(>_<)

• 9月6日
  • sena

sena

なんでしょうね?寝言?たいして役に立てずごめんなさい(;´Д`A

• 9月6日
  • ❤︎k-mama❤︎

❤︎k-mama❤︎

いえいえ、1ヶ月だとまだまだお互い睡眠不足との戦いですね(>_<)
    頑張りましょう☻

• 9月6日