※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chay57
妊娠・出産

子宮外妊娠で出血は早い時期から起こることがあります。5週目で少量の出血がある場合、早めに受診することも考えられますが、その後出血や腹痛がないなら様子を見ても大丈夫かもしれません。


子宮外妊娠っていつ頃から出血し始めますか?

今初診待ちで5wです。
来週6wで受診しようと思っていますが、
今朝わずかに茶おりがありました😢

初期の出血はよくあるといいますが
胎嚢確認前なのでいろいろと心配です…
受診を早めようかとも思います。

でもそれ以降出血もなく腹痛も一切ありません😊
様子見ても大丈夫ですかね??

コメント

レディバグ

私だったら早めに初診行っちゃいます!とくに、初めての妊娠とかだったらだったら絶対行っちゃいますね!胎嚢とか確認出来ないこともあるだろうけど、子宮外妊娠とか心配しながら日々過ごすのは嫌だし!

かんちゃん

私は6週になる日に大量出血しました…💦

ノンタン☆

子宮外妊娠3回経験ありますが、3回とも出血はなかったですよ。
現在、正常で妊娠8wですけど6wからときどき出血がありますね💦
出血があるならはやめに受診したほうがいいかもですね!