※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵はしているが妊娠できず、二層の基礎体温が問題か。2人目不妊か、同じ経験者や原因分かる方いますか?

本日リセット。
基礎体温は二層で排卵はしているようで、
排卵検査薬と基礎体温で生理日から逆算するとタイミングは毎月だいたいバッチリで取れているんですが半年授かれません💦

2人目不妊でしょうか?
同じような感じで授かった方や、原因が分かった方居ますか?
二層だけどガタガタなのが問題でしょうか…💦

コメント

●

確かに、二層にはなってそうですが、少しガタガタな気がしますね😰💦

わたしも2人目希望で半年妊活してましたが、妊娠しないので、一回産婦人科で卵胞チェックしてもらいました。

それと同時に排卵検査薬の使用開始して、基礎体温も測り始めたら妊娠しました!

タイミングはばっちりなら、もしかして、タイミング以外に原因があるのかもしれませんね😰

わたしの今回妊娠した時の基礎体温表貼っておきます!参考になれば😊

• ♡

コメントありがとうございます😊
    そして妊娠おめでとうございます♡

やはり卵胞チェックが確実ですよね!
    年明けに行ってこようと思います✨
    基礎体温表もわざわざ本当にありがとうございます😭💓
    すごい綺麗な基礎体温で羨ましいです🙌
    何か他に原因があるのかも含めて見てもらいたいので、年が明けたら病院行ってみます♡

• 12月24日