※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

夜の夫婦生活。なんか最近雑になった気がします。子供も起きちゃう時あ…

夜の夫婦生活。

なんか最近雑になった気がします。
子供も起きちゃう時あるから手短にって分かるけど
いきなり挿入だと痛いし、なんかもっと丁寧にやってほしい。
前戯もほぼなし。
前は気持ちよかったけど、今は痛い、気持ちよくない。
力任せやめてほしい。


こういうことはどんな風に伝えたらいいんですかね?
時間かけて楽しみたいのにこれじゃ楽しめないし益々拒否したくなる💦

産後だからかなー?どうしたらいいですか?

コメント

rimo

妊娠前からうちは淡白ささっとって感じで痛くてすぐ終わってます😥
なのでこうされると痛いからやめてねってやんわり言います。
妊娠してからの方が丁寧です。
出張してて会った時しかしませんが😅

  • えりまり♡

    えりまり♡

    妊娠中は全くなくて、産後再開して最初は良かったんですけど途中子供が起きることを気にしてかささっと終わらせられます💦

    産後濡れやすくて、それが分かったからかもしれないです💦

    • 12月24日
  • rimo

    rimo

    産後は体調変わりやすいからって言って納得してもらうしかないですね…💦

    • 12月24日
J

こんな事ゆう事じゃないんやろうけど..
と旦那に言ったことありますよ。
気まずそうにしてましたが(笑)
愛し合う行為やのになんで適当?
自分が良かったらそれでいいんかよ。
って言ってやりました☝🏻
↑こう言ったから改善されても嬉しくないな〜とも思いましたが何度も何度も限界だったので言いました

  • えりまり♡

    えりまり♡

    強いですね(笑)
    何度もは嫌だし、さすがに耐えられないですよね💦
    ほんとに愛し合うためなのにって思います😂
    私もちょっと様子見ながら言ってみようと思います❗️

    • 12月24日
シナモン

痛いときは
ごめんね、ちょっと痛いかも…😢と言っちゃいます💦
男性は分からないと思うので🤔

  • えりまり♡

    えりまり♡

    痛い時は言えるんですけど、なんていうか丁寧にやってほしい感じで💦
    要は物足りないんですかね?😅

    ささっと終わらせられるからそれを改善してほしくて💦

    • 12月24日
ねこしゃん

もっと😍照
とか求めるようにこうして?とか言ってみるのはどうですかね😁

  • えりまり♡

    えりまり♡

    それは言ったことないですね😅
    言ったら変わるかなー?
    てかその前に自分に恥ずかしくなって言えなそう💦(笑)

    • 12月24日