※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊活

人工授精後、排卵日検査薬で陽性反応があった場合、妊娠している可能性がありますか?

12月6日に4回目の人工授精をしました。おそらく7日には排卵してると思います。今日で高温期18日になりますが、なかなか検査薬を使う勇気がなく…(もう真っ白は見たくないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
とりあえず排卵日検査薬の残りが1つあったので思いきって使ってみました。すると、判定の線がかなり濃いのがでました!排卵日検査薬でも妊娠してたら反応するのでしょうか?

コメント

♡

正確ではないと思います😭
けど、可能性はありそうですね✨

(´・ω・`)

妊娠してて陽性なることもありますし
妊娠してなくても陽性なることあります😭😭
でも今回は妊娠してるのでは😍って思ってしまいます✨
クリスマスプレゼントでありますように🙏🏻✨

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます😊
    検査薬したところ、陽性が出ました!
    最高なクリスマスプレゼントになりました🎁

• 12月24日
ちゃちゃ☆

私も、排卵検査薬で妊娠検査できるけど、タイミングによっては、妊娠していても陰性が出る場合もある!と聞いていて、妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬のあまりで検査して陽性で、その3日後に妊娠検査薬で検査し直し、陽性!で妊娠確定!って感じでした。これだけはっきり出ていれば、妊娠している可能性がかなり高いのでは?と私は思います!^ ^
私の時はもっと薄かったです!

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます😊
    排卵日検査薬でも反応するんですね( ◠‿◠ )
    本日妊娠検査薬で陽性が出ました😊

• 12月24日
  • ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

おめでとぅございます😉💕最高のクリスマスプレゼントですね♪

• 12月24日
ぷりん

海外製ですが、排卵検査薬でフライングして濃い陽性がでたので、妊娠検査薬で試したら薄い陽性がでました✨
試してみる価値はあるかと+.(≧∀≦)゚+.゚

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます😊
    妊娠検査薬を購入して使ったところ陽性が出ました!凄く嬉しいです😆

• 12月24日
  • ぷりん

ぷりん

おめでとうございます💖

• 12月25日