※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

昨夜の夢でリセットした夢を見て、生理が遅れているかもしれないが期待と不安が入り混じっている。フライングしまいで凹んでいるが、仕事では気持ちを切り替えて頑張っている。

昨夜の夢でリセットした夢を見ました(泣)
生理予定日を3日過ぎ、日に日に胸の痛みが増してきているような?感じはします。
でも、リセットしそうな下腹部痛もありだけに、期待しちゃいけないと思いつつも、どこか期待している部分もあります。それがいけないのですけどね・・・

今回はフライングしまいと堪えている矢先の夢に、今朝は凹み中(泣)
それでも、仕事なので気持ち切り替えて頑張らなくちゃです。

コメント

期待しないって思っても期待しちゃいますよね💦

私も毎回期待と不安で自分が嫌になりましたが開き直ってフライング毎回してました😆

退会ユーザー

妊娠した時に明らかに違ったのは、胸がはるのが早かったのとシャワーが乳房に当たっただけで軽く痛かったです😅

後は生理前の異様な眠気でした。

人それぞれだとは思いますが普段と少し違った!って思うならフライングしてもいいと思いますよ✨

• 12月24日
  • ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    そうなのですよね💦期待しちゃういます❗
    そして、いつもの生理前症状と違うだけに、もしかしてっ!?とか思ってしまって(^^;ここ数日寝汗かいたりもしてますし❗
    毎回ではないですが、フライングして撃沈してリセットするという流れが嫌で、今回は我慢してますが、フライングしちゃうかな?とか思っちゃいます(^^;

• 12月24日

退会ユーザー

我慢出来るなんて凄い😁
    期待して来なかった時のショックが怖くてフライングしちゃってました😂

ラッキーテストって名前の海外の排卵検査薬を使っていて単価安いのですが…その排卵検査が妊娠検査でも今回役立ちました✨
    排卵検査薬なのに、妊娠したら色が日に日にどんどん濃く変わるので妊娠検査薬の変わりに使えました😅

• 12月24日
  • ななん

ななん

今日、吐き気も出て来て、これはっ!?と思いフライングしました❗結果・・・陽性でした( ☆∀☆)

• 12月24日

退会ユーザー

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺおー素晴らしい👏👏👏👏👏👏
    おめでとうございます✨素敵な贈り物来ましたね😍

• 12月24日
  • ななん

ななん

ありがとうございます(^-^)
    まだまだ安心はできませんが、年明けにでも病院に行こうかと思います❗

• 12月25日

退会ユーザー

クリスマス🎅にサンタさんの贈り物な気もして、私も気持ちがホッコリしました☺️💓
    タイミングもいいですね✨
    つわりもまだこなそうな時で年始迎えられるので😍
    心拍確認まで、安心できないと言われてはいますが体に気をつけて無理せず年末年始をお迎え下さい🤚

• 12月25日