※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中、女の子だと分かっているのに夢には男の子が出てきて不安。周りも男の子ばかりで、女の子か疑問。同じ経験の方いますか?

女の子妊娠中です。
女の子と分かっているのに夢に出てくる子供は男の子ばかり!しかも、年齢はバラバラです!
友達の子供も男の子ばかりで、兄弟も弟2人…、男の子を産みそうだねーとずっと言われていました。

最近、本当に女の子なのか?と思ってしまいます😅
同じような経験されたかた居ますか?

コメント

めちょ

はーいヽ( ・∀・)ノ笑っ

私も女の子かも?って言われてから
みた夢、男の子…
まさかとは思ったけど笑っ

でも、無事に女の子出産しましたよ\(^^)/

フリード

私は上二人(男の子)妊娠中に見た夢は全て女の子を抱っこしてました✨

R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

私も、性別が分かる前は旦那と2人とも女の子と遊ぶ夢や抱っこする夢を見てたので女の子確実やな 。笑 って思ってて女の子の名前ばかり考えてたのですが、男の子でした ⌄̈⃝♡♡♡ 笑

あやまま

なんだか似てるって思いました❗
夢はよく覚えてないけど、友達や職場の人にずっと男の子産みそうと言われてました❗
兄弟が弟二人で弟の子供たちは男の子ばかり。
私もギリギリまでホントに女の子なのかなーって疑問ありましたが、何回エコー見ても、ついてなさそうだったので、嬉しかったです❤
女の子欲しかったので、女の子産まれてよかったです✨

あい

皆さまありがとうございます!

やはり、夢はあまり関係ないのですね(笑)

Eva

友人で9ヶ月でやっぱり男の子だったとかその逆の場合もありました。私は男兄弟でさばさばしてる性格もあってか、友人の予想は男の子が多かったです。お腹見た人には女の子ぽいねと言われました😌私は初めて見た夢は女の子、後は両方ありましたよ。あいさんは男の子希望?心理的なものが夢に反映されてるのかもしれませんよ。

さくら🍯

同じくです🙋なんなんですかね〜😂

くま

全く似たような経験しましたが、
女の子が産まれてきてくれました💗

ずっと女の子を欲しかったし、
名前も女の子しか考えてなかったので
よかったです( ´ ▽ ` )

4220

長男を妊娠中、女の子と言われ続けて7ヶ月で男の子と言われ…度肝を抜かされました(笑)
やんちゃ坊主が出てきました(笑)
私はみんなに女の子とかお腹の出方が女っぽいとか言われ続けましたが夢ではいつも男の子でした😂
そして二人目…女の子と信じてました(女の子希望で)←
夢では男の子。信じたくなくて今回ばかりはその夢を忘れようとしましたが、結果…男の子でした(笑)

アーニャ🥜

自分が見る夢は男の子希望だったせいか男の子抱いてる夢ばっかりでしたよ〜。゚(゚^∀^゚)゚。

お腹にきてくれたのは女の子ですが🧚🏻‍♂️🧡

こたママ♡

まだ性別分かりませんが女の子の夢見ました!
でもよく周りから男の子産みそうって言われてます😊
私もずっと男の子な気がしてるので男の子だったらいいなぁ😆

rara

私も妊娠してから男の子の夢しか見ず…!
旦那の実家が男系で最近50年ぶりに女子が産まれたので、そんなうまくまた女の子が産まれるわけない私の子供は男の子だろうと義両親は思ってたようです。
でもずっとエコーでシンボルは見えず最近女の子確定もらいました♡
さすがにそろそろ女の子だと信じてピンクのお洋服とか用意してます 笑