※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょ
雑談・つぶやき

双子妊娠中で入院中ですーー。4週間目突入です!病院食我慢して食べて、…

双子妊娠中で入院中ですーー。
4週間目突入です!
病院食我慢して食べて、間食なんて全然していないのに体重どんどこ増えていくーーー
1週間で700gとか増えすぎ😭
病院のご飯少し残したほうがいいのかなぁ。。
このまま1週間でこのくらいずつ増えてったら産むまで何キロになっちゃうの😭怖い😭

コメント

やんちゃボーイズ☆

私は32週から4週間入院して出産しました😋退屈ですよね💦
私もモリモリ食べてましたけど、高血圧なのに入院してからはそんなに増えなかったです🍀ホットケーキやカレーなどもあったのに!謎です 笑

浮腫みで増えてるのもあるのでは?
産後退院する頃には6キロくらい減ってました💕赤ちゃんがおっぱい飲むと、一気に浮腫みが飛びます(^_^;)

• おこじょ

おこじょ

コメントありがとうございます😊
    普段上の娘をおっかけまわして一日3食きちんと食べれてなかったのを、急に毎日しっかり食べてしかも動いちゃダメになったからなのか、、怖くて看護師さんに聞いたのですが、なにも症状出てないから大丈夫!貧血なんだからしっかり食べてー😭!と言われ少しホッとしました😭💦

退院するときに6キロも減ってたのですか!!(・∀・)おっぱい頑張って飲んでもらいます!!ありがとうございます😊

• 12月25日