コメント
みみ
いいと思います(^ ^)
わたしは好きです💓
むつむつ
正直、北斗の拳みたいだなぁと思いました!
-
ちい
周りに北斗の拳みたいとよく言われるので一生この子は北斗の拳ってゆわれるのかなーと思うと違う方がいいのかと迷ってきました!
回答ありがとうございます!- 12月24日
まま
かっこいいです (*´꒳`*)
-
ちい
ありがとうございます(^^)
- 12月24日
キラク
カッコいい😄 いい名前だと思います✨
-
ちい
ありがとうございます(^^)
- 12月24日
ちびたちのママ
漢字は違いますが友人に同じ名前の子がいて、とっくんと呼んでて可愛かったです☺️
-
ちい
とっくんかわいいですね(^^)参考にさせて頂きます(^^)
- 12月24日
ケロッピ
個人的な意見ですが、北斗の拳を思い出しました〜
北斗の拳知ってる人なら、トキというキャラクターに繋がる人は多いとは思います。
-
ちい
周りに北斗の拳みたいとよく言われるので一生この子は北斗の拳ってゆわれるのかなーと思うと違う方がいいのかと迷ってきました!
回答ありがとうございます!- 12月24日
あんこ🌟
かっこいい名前ですね💓
いいと思いますっ!
-
ちい
ありがとうございます(^^)
- 12月24日
うめ
北斗の拳が好きなのかな…と思いました^ ^
-
ちい
周りに北斗の拳みたいとよく言われるので一生この子は北斗の拳ってゆわれるのかなーと思うと違う方がいいのかと迷ってきました!
回答ありがとうございます!- 12月24日
3vs3
うちも、漢字ちがいますが「とき」にしますよ♡♡
かっこいい名前です。
-
ちい
同じ嬉しいです(^^)
北斗の拳ってめっちゃ言われませんか?周りの反応が気になって違う方がいいのかと迷ってきました…- 12月24日
-
3vs3
漢字が全く違うので言われません!!
気にしなくていいと思いますよ。
多少言われるかもしれませんが、名前で親を恨む子はいないですよ。
実際、私も変な名前だけど、親を恨んだことはないですよ♡♡
自信持ってパパとママで考えた名前なんだよと伝えて言ってあげれば。
意味の無い名前なんて存在しないはずだから♡♡- 12月24日
-
ちい
ありがとうございます(^^)
そうですよね!
名前は一生物だからすごい悩んでしまいますm(__)m
ありがとうございます(^^)- 12月24日
-
3vs3
もぅすぐ会える赤ちゃん♡♡
素敵なお名前みつかりますように♡♡そして顔みた瞬間、いい名前が思いつくこともありますよ。
出産頑張ってくださいね♡♡- 12月24日
-
ちい
ありがとうございます(^^)
- 12月24日
もふもふ
北斗の拳!て感じです!
-
ちい
周りに北斗の拳みたいとよく言われるので一生この子は北斗の拳ってゆわれるのかなーと思うと違う方がいいのかと迷ってきました!
回答ありがとうございます!- 12月24日
ゆみこっこ
北斗の拳すきなんですか?(*˙˘˙*)❥❥
トキて名前かっこよくて素敵ですよ(*´ω`*)
-
ちい
好きなわけではないんですけど北斗の拳ってめっちゃ言われるのでずっと言われ続けるのかなと思ったら迷ってきました回答ありがとうございます(^^)
- 12月24日
-
ゆみこっこ
わたしは素敵だと思いますよ(*´ω`*)
- 12月24日
-
ちい
ありがとうございます(^^)
なんだか自信が出てきました☆- 12月24日
HaresaM
素敵だと思います♡
確かに北斗の拳を連想してしまいますが 他のお名前だって何かしらのキャラクターの名前だったりする事も多いだろうし
トキは悪いキャラでも無いし
気にすることないと思いますよ♡ 漢字も素敵です♪
-
ちい
私は北斗の拳見たことないんですけど、友達も北斗の拳のトキは優しくてめっちゃええ奴やで!って言ってたので気にしないでおこうとも思ったんですけど言われすぎて不安になってきました。ここで皆さんにいい名前って言ってもらえて安心しました(^^)
回答ありがとうございます(^^)- 12月24日
ちい
ありがとうございます!