
コメント

るー☆
ビーンスタークが乳首もいろいろあり便利。よく使いました(^^)

Nちゃん
おはようございます(^^)
哺乳瓶、2本くらいとりあえず用意しておくと安心ですね!
私もほぼ母乳でしたが、最初の方は出がイマイチでミルクを足してました、ドクターベッタの哺乳瓶とても可愛いですよね♡
私は産院でピジョンのシリーズを使っていたので、退院後すぐにピジョンの母乳実感という哺乳瓶を買いました!
よく飲んでくれました。
瓶とプラと両方あるし、サイズ等も沢山あります(^^)
見てみてください!
出産頑張ってくださいね!
-
さと★
ご回答ありがとうございます!
安定のピジョンの母乳実感ですね。サイズも色々あるんですね。見てみます。
出産頑張ります。ありがとうございます!- 9月6日

せらぴよ🌸✨
ピジョンの母乳実感はとってもオススメですよ♥️
乳首の形も他の哺乳瓶に比べて柔らかく形も飲みやすくなっています!
プラスチックを買った方が後々お子さんが1人で飲むようになった時
割れる心配もなく危なくないですよ✨✨✨
-
さと★
ご回答ありがとうございます!
母乳実感人気ですね。
確かに、プラスチックのほうが割れる心配がなくていいですね(^-^)ガラスとどちらがいいのか分からなかったので、参考にします。- 9月6日

退会ユーザー
私も母乳実感使ってます!
必要リストには要らないという方も多かったですし、完母でいきたい!と思い、妊娠中は哺乳瓶一つだけ買ってましたが、けど、まだまだ母乳の出が多くなく…退院後大急ぎで哺乳瓶買足しました!
混合推進の病院だったんです…
でもいつかは母乳でいきたいので、ピジョンの母乳実感!桶谷式もありますが、近くに売ってるとこもないですし…ベッタも可愛くて今も気になってます!
産院ではビーンスタークでした!
-
さと★
ご回答ありがとうございます!
母乳実感は間違いなさそうですよね。私も完母がよくて意地はって哺乳瓶買ってなかったのですが、何が起こるかわからないので用意だけしようと思って。やはり必要となると二本はいりますかね。ベッタ高いけどげっぷが出やすくて育児が少し楽になるってネットに書いてあったのでいいなーと思いました。すごく可愛いですよね♪- 9月6日

みかん♡
あたしはピジョンの母乳実感使ってます⭐️
本物の乳首をイメージして作られてるので乳首が柔らかくていいですよ😘
-
さと★
ご回答ありがとうございます!乳首が柔らかくて飲みやすいのは安心しますよね。哺乳瓶の方が飲むのが楽にならないように、あえて固い乳首の製品を選ぶ手もあるみたいなんですが、飲んでくれなかったら意味無いですよね。
- 9月6日

退会ユーザー
あ、私は瓶だけを使ってます!
重いですけど、手入れしやすいので…サイズは160mlを2本です!完ミならもっと大きいのが必要です!
-
さと★
細かくありがとうございます。瓶派なのですね。洗いやすそうですよね。完ミの場合はもっと大きいのがあるんですね。参考にします。
- 9月6日

❀ぴょぴょぴょ❀
私も母乳実感です!
完母で行きたいと思っていたので一本でいいかなぁと思いましたが、買い足しました!
赤ちゃんのお世話してるとあっとあう間に次の授乳時間になるので、一本多く持ってると便利です!
-
さと★
ご回答ありがとうございます。やはり二本用意した方が安心ですね。1~2時間おきに授乳だとあっという間に次の授乳時間が来ますもんね。自分も寝たいと思うし。参考になります。
- 9月6日
さと★
ご回答ありがとうございます!
ビーンスタークですね。乳首が色々あると子供に合うものを見つけるのにいいですね。