※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lecca
妊娠・出産

おしるしが出てから陣痛が来るタイミングについて質問です。初産で不安で寝れない状況です。

昨日の夜おしるしが出たのですがそこからお腹の張りがありますが陣痛に繋がらなくて⤵⤵
皆さんはおしるし出てからどれ位で陣痛来ましたかぁ❔
初産なんでいつ陣痛が来るのかドキドキしてて寝れなかったりしてます❗

コメント

ゆら

私は夜中お腹痛いなーと思い目が覚め、陣痛アプリで間隔計っている時にトイレ行ったらおしるしが来てました😊

• lecca

lecca

お腹が痛いとかもちょっとあるんですが陣痛には繋がらないんですよねぇ😢

• 12月24日
  • ゆら

ゆら

間隔はどのくらいですか??😭
    陣痛に繋がるといいですね😭💓
    私はいきなり7分間隔で病院に行きました☺️
    病院に着いた頃には5分間隔になっていて、予定日超過してたのでそのまま入院になったのですが
    昼くらいから陣痛遠のいて10分間隔になってしまい、結局生まれたの26時間半後でした😅(笑)

• 12月24日
  • lecca

lecca

間隔は全然ないんですよ❗
    痛いなぁぁって思ったら次痛くなるのは次の日だったり張るだけで痛くなかったりなんですよぉ❗

• 12月24日
  • ゆら

ゆら

おしるしが来てるので
    赤ちゃんに会えるのもうすぐですね☺️💓
    お腹も張っているのなら陣痛に繋がってくれるといいですけどね😣💦
    階段上り下りが結構いいと聞きました!
    階段上り下りしてその日に陣痛来ました☺️

• 12月24日
  • lecca

lecca

めっちゃ歩いたりはしてたんですけどねぇ⤵⤵
    今日陣痛来ないのであるのなら階段頑張って見ます❗
    ありがとうございます🎵

• 12月24日
☆

おしるしが来て5日くらいで本陣痛が来ました💦

• lecca

lecca

ちょっと痛いなぁとかはあるんですが本陣痛に繋がらなくてドキドキしてます❗

• 12月24日
ぽん酢

どのタイミングで陣痛がくるのか、いつ間隔はかればいいのかと私もドキドキしてましたが、おしるしがきた日の夜破水しました😅

• lecca

lecca

おしるし出てからは破水する気配もなくたまぁぁにお腹痛いかも❔って思う位なんですよぉ❗

• 12月24日
  • ぽん酢

ぽん酢

私はおしるしが出る前も出てからも、前駆陣痛どころか何の兆候もなく、突然ドバっと破水したので、かなり焦りました😂
    そのまま陣痛につながってくれたらいいですね💡

• 12月24日
  • lecca

lecca

陣痛が早く来る事を毎日祈ってるのですが痛みに強いのかめっちゃ痛いとは思えない痛みなので測ることすらタイミングが分からないです❗(笑)

• 12月24日
。

おしるしありませんでした(笑)
陣痛も来なくて…バルーン2本と促進剤で強制的に朝九時から初めて、昼の11時過ぎからか12時頃から本陣痛になり13時半前に産まれました。頑張って下さいね♡♡

• lecca

lecca

ありがとうございます❗
    おしるしも破水もないと言われる方も居られるみたいですねぇ❗

• 12月24日
  • 。

ですね☆破水もありませんでしたが、本陣痛来て13時頃に先生が二本目のバルーン抜く時に破水させられた??感じで破水しましたが破水したら速攻いきみが来てそこからはあっという間に産まれました♡♡
    年内に産まれてくれるといいですね♡♡

• 12月24日
  • lecca

lecca

年内産まれて欲しいのですが金曜日に検診行った時先生からグリグリされるは子宮口全く空いてないとも言われるしでドキドキと不安だらけです❗

• 12月24日
  • 。

グリグリ痛いですよねぇ!!私はもう忘れてました(笑)同じく私も出産の前日検診で子宮口あいてなくて…丁度お盆に入る時だったのもあり子供の体重も前回検診から増えてないから限界かもと言われ急遽その日に入院翌日に出産!!ってなりましたー。出産が40週6日でした。いきなり来たんで本当出産に対する恐怖で半べそかきました(笑)
    赤ちゃんのタイミングか私みたいに強制出産か…ですがどちらにしても本当もうすぐ!!リラックスして頑張って下さい♡♡

• 12月24日
  • lecca

lecca

グリグリだけはもぉ嫌ですねぇ⤵⤵
    リラックスして頑張ります🎵
    ありがとうございます🎵

• 12月24日
いーちゃん

私も初産でした🐱朝おしるしが出て、夕方から少しお腹いたいな〜ってなってその日の夜中に陣痛きて翌日朝方産まれました(((o( ´。›ω‹。` )o)))

• lecca

lecca

やっぱ人それぞれ違うのは分かってるのですがいつなのか楽しみもあり不安もあり皆からまだねぇと言われるプレッシャーもありで⤵⤵

• 12月24日
  • いーちゃん

いーちゃん

私は予定日より2週間早かったのでそのプレッシャーはなかったですが、周りからそんな言われると初産だし困りますよね😢💧

• 12月24日
  • lecca

lecca

もぉちょいですねぇって言いするんですが早く出ておいでぇぇ❗早く出てママを楽にさせてやらんばぁとか言われるのでちょっとタイミングで出てくるからそんな焦らせないでと思いながらも毎日過ごしてます❗

• 12月24日
  • いーちゃん

いーちゃん

ママの中が心地いいんですよね( ˘ᵕ˘ )♡
    九州の方ですか?^^
    焦んなくてももうすぐ会えますよ( ´。›ω‹。` )色々準備ばっちりにしておいてくださいね🌟

• 12月24日
  • lecca

lecca

そぉぉなんですかねぇ❔(笑)
    準備はバッチリなんですけどねぇぇ(笑)
    あたし九州ですよ❗

• 12月24日