コメント
M02
私は赤ちゃんはオムツにして
タオルをひいたバウンサーに寝かせておいて
先に長男と自分を洗い、
その後赤ちゃんを洗って3人で湯船に浸かり
赤ちゃんはまたバウンサーに寝かせて長男を拭いて自分はタオル巻いて二人共着替えさせて、、ってやってました!
上の子も母乳ですかね(°_°)?
哺乳瓶だったら自分で持たせて飲ませれば楽なんですけどね\(ˆoˆ)/
M02
私は赤ちゃんはオムツにして
タオルをひいたバウンサーに寝かせておいて
先に長男と自分を洗い、
その後赤ちゃんを洗って3人で湯船に浸かり
赤ちゃんはまたバウンサーに寝かせて長男を拭いて自分はタオル巻いて二人共着替えさせて、、ってやってました!
上の子も母乳ですかね(°_°)?
哺乳瓶だったら自分で持たせて飲ませれば楽なんですけどね\(ˆoˆ)/
「ココロ・悩み」に関する質問
皆さんならこのような場合どうされますか? 4年生です。 子供の同級生が下校途中にうちに寄って、コケたから絆創膏ちょうだいと来ました。 子供は、私が持っていくからママは来なくていいよと言うので任せたのですが、結…
子供同士連れての遊びや ママ友やお友達とランチなど行かない方いますか? 今までは子供が幼稚園に行っている時間に ママ友とランチしたりしていました。 最近は誰とも行かずに家にいることが多く、 先日久しぶりにママ…
人は人、自分は自分。とか まぁいっか。ができません。 夫は正反対で、人がどう思おうが気にしない性格で 相談しても、気にしすぎ!人は人!と言われます。 例えば、同じ保育園のママさんに 挨拶を無視されただけでその…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あゆひめさん
上の子は哺乳瓶です😆
まだ上の子にも手がいるから想像出来なくて😓❕