くまんま
おうすけ、私も候補にしてました!
おーちゃんとかも呼びやすいし、いいと思います!
漢字はどれですか?
りな
出産前に幼稚園教諭をしていました💕
担任してた子に おうすけくん 居ましたが、皆から おうちゃん と呼ばれていて可愛い名前だな〜と思ってました😆
ちなみにとっっってもイケメンな子でした🤣💗
まー
おうすけカッコいいと思います!!
桜介って漢字を付けた人ネットで見たことあるんですがカッコいいな〜と思いました!
かーちゃん
友達の子がおうすけ君です。
良い名前だと思いましたよー。
あゆママ☆
旦那の弟の子供がおうすけでおーちゃんて呼ばれてます。
かっこいいし可愛いなと思います❤️
つぶつぶ
次男が旺介でおうすけです😆
おーちゃん、おーくんと呼ばれて可愛がってもらってます♪
年配の方には聞き慣れない名前みたいで、えっ?と何回か聞き直される事がありますが😅
ママリ
友達の子どもが春生まれで桜介くんです😊✨素敵な名前ですよね😍
コメント