※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊娠希望でタイミング法を試しています。着床時から吐き気がある場合があるでしょうか?

妊娠希望でタイミング法を試しています。
今日あたり、うまくいっていれば着床の頃なのですが、昨日から吐き気があります。
昨日のお昼に唐揚げを食べたので、それで胃もたれしているのかと思っていましたが、今日も動くと気持ち悪くなってしまいます。
うまくいっていたとしてもまだ悪阻には早いだろうと思うのですが、着床時あたりから吐き気があった方はいますか?

コメント

ぴっぴ

生理予定日過ぎましまか??

早い人は生理予定日頃から、ムカムカしてきますよ‼
あと、妊娠してればホルモン関係でもムカムカと…

心配なら検査してみてはいかがですか?

Ran☆mama

こんにちは♩
私は一人目の時に、生理予定日一週間前から吐き気と胸焼けありましたよ!スナック菓子の匂いをかいだだけで辛かったです(๑•﹏•๑*)…生理予定日には本格的につわりがあり吐いてました…。なので人それぞれです☆
妊娠されてますように♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

なな

まだ着床するかどうかの時期なので、生理予定日まで1週間ほどあります。
検査でも反応でるとは思えないので、検査できません。

なな

ありがとうございます。
そんなに早くから体調崩すこともあるんですね。
わたしもこれが妊娠初期症状だったらいいなと願ってもう少し過ごします。

Ran☆mama

のあさん☆
私は早かった割りに落ち着くのも7ヶ月ごろで遅かったしすごくつわりには悩まされました…(。•́ωก̀。)…グス。今となれば二人目妊活中なのですがなかなか出来ず…つわりが幸せな悩みに感じます٩(●˙▿˙●)۶

ステキなXmasプレゼントになるといいですね♡

なな

そんなに長い間辛かったんですね(>人<;)
たしかに、今はつわりが幸せな悩みに感じてしまいますが、実際そうなれば、そうは言ってられないでしょうね。

Ran☆mamaさんにも、もう1人来てくれますように☆