※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
家族・旦那

旦那さんが喫煙者の方に質問です🙇‍♀️煙草を吸う場所って家の中と外って…

旦那さんが喫煙者の方に質問です🙇‍♀️

煙草を吸う場所って家の中と外って分けてますか?私の旦那はIQOSなんですが家の中で吸ってます。
子供が産まれて一緒に生活する様になったら幾らIQOSでも分けた方がいいのかな?思ってます😂💦
旦那には申し訳ないんですが幾らIQOSでも子供の前で吸われるのはどうかな思って💦💦かと言って寒空の下、ホタル族にするのは可哀相な気もして…。皆さんは旦那さんにどうしてもらってますか?

コメント

(^O^)

私は外で吸ってもらうようにしてます

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    子供の事考えるとやっぱり外ですかね😅💦

    • 12月23日
  • (^O^)

    (^O^)

    本当は吸わないのが一番だと思いますが無理なら絶対に外ですね(;_;)

    • 12月23日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    タバコ税上がるからやめられるのならやめて欲しいですね😵💦
    でも旦那は無理!らしいので😅💦

    • 12月23日
まどか

私の所は家の中は換気扇のしただけですよー😀

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    換気扇って手もありましたね😳✨
    参考にします✨

    • 12月23日
H mama

IQOSであろうと
もちろんベランダですよ( ´•ω•` )

IQOSくっさいですし。。

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    IQOSの匂い独特ですよね😭

    何か凄く焼き芋🍠の匂いがして💦
    やっぱり、ホタル族かなぁー(°_°)

    • 12月23日
あゃちび

換気扇の下で妊娠してから吸ってもらってます!( ´・ω・`)
さすがにベランダは可哀想なので(´;ω;`)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    冬の間だけでも換気扇にした方がいいですかねー(°_°)
    流石に外は寒いだろうし😵💦

    • 12月23日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

冬でも外で吸ってもらってます!
家の中は絶対嫌です(°_°)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    やっぱり匂いも気になりますよね😭💦
    IQOSはそんなに匂い残らないけどやっぱりなぁ〜😭

    • 12月23日
ゆうか

もちろん外です。☺️

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    子供が子供考えればですよねー(T . T)

    • 12月23日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    すみません😅💦
    子供の事考えればの間違えです💦

    • 12月23日
なぎ

家では吸いません。
職場や営業車内、外だけです。
タバコが目の前にあるだけで殺意沸くので^ ^
私も元喫煙者なんですけどね笑
IQOSだったとしても、同じです。

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    目の前にあっても殺意湧きますか?😅
    確かに来年からタバコ税上がるからこの機会にやめてほしいけど、旦那はやめられないって断言してきましたし(°_°)

    • 12月23日
t

タバコもiQOSも吸ってます😱
iQOSは旦那の仕事部屋でタバコは外で吸ってます!
私も喫煙者だったので旦那の気持ちはわかりますが、妊娠してスパってやめたんで旦那にもやめて欲しかったけど、自分が好きで吸うんですから何も可哀想じゃないですよ!!😏
子供のこと考えたら、タバコ吸ってから近づいてもらいたくもないですけどね(笑)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    タバコを吸うな!とは言いませんが吸う場所は決めた方がいいですかね😅
    この前寝室でも吸ってたので赤ちゃんの口に入ったら困るのでやっぱり換気扇の下で吸ってもらおうかな😂
    他に娯楽もないし😂😅

    • 12月23日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

タバコは問答無用で外、iQOSは臭いので換気扇の下でお願いしてます(*˙˘˙*)ஐ
うちの旦那はタバコとiQOSの二刀流なので笑

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    使い分けてるのは凄いですね😳💦
    うちは去年まで旦那がタバコ葉巻タイプだったんですがIQOSに変えてからはIQOSに落ち着きました🤗

    • 12月23日
KANEHI❤︎

うちの旦那もiQOSですが、必ず台所の換気扇の下で吸ってもらっています!

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    やっぱりIQOSでも換気扇の下で吸ってもらった方がよさそうですね(°_°)

    • 12月23日
deleted user

うちの旦那もアイコスですが、
必ず外で吸ってます😓💓
換気扇の下は部屋に拡散するから
意味がないと聞いたので
うちはNGにしてます(>_<)

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    えっ?、そうなんですか?
    うちも旦那に吸う場所考えてもらおう😵💦

    • 12月23日
deleted user

うちもアイコスです。換気扇の下で吸ってます。
散々禁煙をお願いしたのにどうしても嫌だったようで、間をとってせめてのアイコスに変えてもらったのでこれ以上望めないかなって😢

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    うちも禁煙はしないのー?って聞いたら無理!って即答されました😭
    他に娯楽もないから百歩譲って良しにしました💦

    • 12月23日
deleted user

家の中はもちろん、ベランダも禁止です。吸いたいときは玄関から靴履いて完全に外にでてもらいますよ。
寒空が嫌ならタバコやめればいい話ですからね!特にそこにかわいそうという同情の余地なしだと思ってます😆受動喫煙させられる子供や周りの方がかわいそうです!

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    おお!素晴らしいです😭✨私にはそこまで旦那に言う度胸はないです💦
    せめて換気扇の下か、玄関辺りかなぁ〜思ってますね😅

    • 12月23日
もふもふ

自由に吸わせてあげてます💦いろいろ細かく言うのが面倒くさいのとふだんがんばってるので可哀想で😅

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    あんまりしつこく言うと可哀相かなぁ〜思ったりしますが子供が産まれてくるから場所だけはしっかり決めておきたいですね😅
    でこでも吸われるのは困るので💦

    • 12月23日
まきまき

煙草の時は絶対外で吸ってもらってて、IQOSにしてからはウッドデッキ&ベランダは許可してます😅💦

子供のこともありますし、IQOSっていっても煙草の一種としか考えられないので、室内で吸おうとしたら激怒しますね(`へ´*)ノ

寒いときや天気が悪いときは自分の車の中で吸っているようです😅

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    うちの旦那はドライブ中もタバコ吸うなのでやめてって!感じです😵💦

    場所決めはちゃんとしないとですね(`・ω・´)
    どこでも吸われたら嫌なので💦

    • 12月23日
もも

普通のタバコとアイコス両方です!
普通のタバコなら外で、アイコスなら換気扇の下、子どもが寝てからは部屋の中でアイコス吸ってます!!

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    普通のタバコはどうしても匂いが残りますよね😭💦
    うちの旦那もIQOSになる前は匂いがキツくて😭😅
    でも吸う場所だけはハッキリさせないとですね(°_°)

    • 12月23日