※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が明後日で、促進剤で入院するけど、その日に生まれるかは分からない。年越し病院は嫌だから、赤ちゃんのタイミングと私の都合も考慮してほしい。

赤ちゃん全く下がってこず、
明後日から入院して促進剤なんですけど
その日に産まれるかは分からないですよね。
明後日産まれてきてくれないと
年越し病院かと思うと辛いです。
赤ちゃんのタイミング次第だけど、
ままの都合も考えてほしいぜ我が子よ(笑)

コメント

yu

わたし促進剤使った日に生まれず、
次の日朝から促進剤やったら生まれました😂

  • まりも

    まりも

    促進剤使ったら痛かったですか?
    普通より痛いってめっちゃ怖いです(笑)

    • 12月23日
  • yu

    yu

    初めてなのでやからなかったですが、
    痛かったです笑笑
    でもこんなわたしでも
    耐えられたんで大丈夫ですよ🤨

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    痛みに耐えてママになるんですもんね
    頑張ります!!
    ありがとうございます♡

    • 12月23日
  • yu

    yu

    頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)促進剤1日目失敗してる方が多いみたいですね!

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    みたいですね(TT)
    人それぞれききが違うから量が探り探りなんですかね|д゚)

    • 12月23日
yn

私も促進剤使いましたが一日目失敗しました( ˙_˙ )
明後日産まれてくれるといいですね☺︎︎

  • まりも

    まりも

    次の日また促進剤使ったんですか?
    ほんとに!!!!
    ありがとうございます♡

    • 12月23日
  • yn

    yn

    そーですよー(><)
    バルーンも二回入れました(><)

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    うわぁ((((;゚Д゚))))
    大変だったんですね(TT)
    頑張れるかな…

    • 12月23日
  • yn

    yn

    大丈夫です!頑張れます!
    促進剤ビビりまくってましたけど
    頑張れました☺︎︎
    赤ちゃんの可愛さにぜーんぶ
    吹き飛んじゃいます❤️

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    わたしも調べれば
    調べるほど怖いです
    気絶する痛みて出てきて気絶したらどーやって赤ちゃん産むんやろとか考えてます笑
    早く会いたい~!!

    • 12月23日
  • yn

    yn

    痛くて逆に気絶なんかできません( 笑 )
    でも陣痛と陣痛の間には気絶するように寝れます!( 笑 )
    私は子宮口が全開になるまでが辛かったです😭

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    痛すぎて記憶ぶっ飛んでるんですかね。
    陣痛の間に寝れるんですか?
    もー痛くなったら逃げれないから覚悟決めねば(TT)(TT)

    • 12月23日
  • yn

    yn

    私も記憶曖昧です( 笑 )
    陣痛の間は嘘みたいに痛みなしなんで自然と眠くなります!

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    記憶曖昧!
    あーー頑張らなくてわ(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

    • 12月23日
あーちゃん

私もなかなか生まれず、明後日バルーンです^^;
赤ちゃんのタイミングで出てくるんでしょうねー!年越しは家がいいなぁ

  • まりも

    まりも

    一緒ぢゃないですか!!
    まさかのクリスマスかよって思ったけどそこはもー我慢するからカウントダウン病院だけは嫌ですよね(TT)(TT)(TT)(TT)

    • 12月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとそれです!笑
    クリスマスベイビーは仕方がないからもう早く出てきて〜って感じです!
    お互い今年中に退院しちゃいましょー\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    ほんまにそう!
    頑張りましょう!!!!
    もーなんか自分と同じ状況の人がいた事に感動((((;゚Д゚))))♡♡♡
    なんか頑張れる気する~

    • 12月23日
Y.

私も赤ちゃん全く下がらず2日くらいかかるかもねーって言われましたが促進剤がすぐ効いてその日のうちに産まれました。
頑張って下さいね。(^^)

  • まりも

    まりも

    その日に産まれてきてくれたんですね( ノД`)わたしも産まれてほしい!
    ありがとうございます♡

    • 12月23日
セリーナ

私は去年年越し病院でした笑
今思えばレアな体験だと思います(* >ω<)食事は年越しそば、おせち出てきてびっくりしました😲
元気な赤ちゃん産んでください♡

  • まりも

    まりも

    え!(笑)
    先生にも年越し病院は貴重やからいーかもねって言われて
    全然よくないわ!って言ってしまったよ(笑)
    年末入院費高いって本当ですか?
    良かったら教えてください(TT)

    • 12月23日
  • セリーナ

    セリーナ

    !!笑
    強いて言うなら年末感、年明けた感、ホントに新年迎えたのかが実感できなかったです(笑)寝不足で😱💦

    入院費びびってたんですがなぜか3人の中で一番安かったです😊
    明細も見ましたが特別料金とか加算されていませんでした😍

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    そーなんですね|д゚)
    産まれたら授乳で何回も起こされるんですよね…
    えーそうなんですか?
    なんか高いって聞いて(´×ω×`)

    • 12月23日
  • セリーナ

    セリーナ

    寝不足になりますが今では懐かしいです(*´ω`)
    多分病院によって違うのかもですね(・・;)
    一人目は平日、促進剤だったんですが退院の時の支払いが約10万でした💦
    年末年始入院の三番目は3万でした👏
    なんの差がわかりません😂

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    懐かしいか、
    私も早く我が子に会いたい(TT)
    えーなんでなんですかね、
    値段が分からないので怖いwww

    • 12月23日
  • セリーナ

    セリーナ

    我が子はめちゃくちゃ可愛いですよ❤新生児は神です😍
    まりもさんもホントにもうすぐ会えますね😆
    この際、私と同じ年末年始病院で過ごすレアな経験しましょ(笑)
    安産願ってます✨

    • 12月23日
  • まりも

    まりも

    可愛いと思う( ˙˘˙ )♡*
    自分から赤ちゃん産まれると思うとすごいよなと…
    年末年始病院…
    もー赤ちゃんに任せる♡笑
    ありがとうございます!

    • 12月24日