※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

この時期になるとお店のトイレに置いてあるハンドクリームを毎年のよう…

この時期になるとお店のトイレに置いてあるハンドクリームを毎年のようにパクられる。。😿
軽い気持ちなんだろうけど、それ、普通に窃盗ですよ。。うちのお店が
お金払って買ってるんです😖本当にやめてほしい。そしてどんな育ち方したらそうなるのか知りたい。。

コメント

もう置かなくていいんじゃないですか??😫
あった方が嬉しいし、
おお💓と思いますけど、
ムカつきますよね(>_<)

• もふもふ

もふもふ

わお^ ^反応頂いてありがとうございます💦
    いやー、やっぱもう置かなくていいですかね?(・∀・)喜んでくれるお客様もいらっしゃるので、心無い事をする人にはもう怒り通り越して悲しくなります。。ただのアトリックスなんだから薬局で買ってよーって🙄

• 12月23日

退会ユーザー

下の方も書いてるけど、
    続けていく予定なら
    「盗難が相次いでます!カメラを設置しました。通報します!」って張り紙は
    どうでしょうか?:(´◦ω◦`):

• 12月23日
  • もふもふ

もふもふ

ほんと!それくらいしてやりたい気持ちですが、カメラまで書いちゃうと、え、このお店の人ハンドクリームごときでそんな躍起になる?😒とかおもわれちゃいそうで💦
    でも、続けるなら対処方法考えないとですよね😞たかが400円では済まされないですもん。。

• 12月24日

退会ユーザー

思わないと思いますよ😫!
    そういう風に書いてる店ありますけど、
    見て、「盗難ひどいんや💦」くらいしか😂

• 12月24日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど🤗✨
    主人に報告したらとりあってくれなかったので、もっかいピクルス王子さんのコメント見せて話してみます😞ありがとうございます😊

• 12月24日
まめ

私がバイトしてた頃、店のトイレに飾っていたお花や絵がよく盗まれてたみたいで
店長が裏側に「そんなことして心は痛みませんか?」みたいな一言書いたらマシになったようです😓
ハンドクリームだと難しいかもしれませんが…
トイレの絵とか花なので、年配がやってたっぽいからそういう一言が効いたのかもですが…💦

• もふもふ

もふもふ

お返事ありがとうございます😊
    ほんとそれですよね。。心痛まないのかなーって💦
    今日いらしたお客様みても、小さい子や若い方よりもお年を召した方のほうが多かったのと、お手洗いにカバンを持っていかないと。。だと思うので、小さい子ではないんだなーと悲しくなりました。。忘れ物だと思われたのかなーとモヤモヤしてますが、お二人からもコメント頂けたので、いい加減忘れます!🤗

• 12月23日