※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

夫についてです(・_・;)仕事から帰ってきて、ご飯なにー?と聞いてくるの…

夫についてです(・_・;)

仕事から帰ってきて、ご飯なにー?と聞いてくるのは別に良いのですが、作ったものを無言で覗き込まれるのが
なんだかすごく嫌です😂💦

この行為が子供みたいに思えますし、作ったものを品定め?しているように思えちゃいます( ̄▽ ̄;)。
考え過ぎたと分かってはいるのですが😥

どうせ温め直すのも私なんだから、座って待ってろよ
と思いました💀
今日は座ってて、と言いましたが...

同じ様な方がいらしたら、コメントお待ちしております😭

コメント

r子ちゃん

わかります。笑
文句でも言われそうでなんか嫌です🤭w

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😊💕

こんなに共感して頂けるとは思っていなかったので、驚いてます😭❤

本当それです、イライラしていたら、言いたい事あるなる言えば?!とこっちから吹っかけてしまいそうで怖いです(笑)😨

• 12月23日
美月✲りくママ✲

私も思います!😵
なにこれ?って言われながら覗かれるのも嫌です😩
美味しそう〜っていいながらならいいのに特に何も言わずに見て終わりっていうのがたまにあるのでその度にモヤモヤします(´・×・`)

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😊💕
    共感して下さって嬉しいです(;ω;)✨

本当それです!美味しそうだな~って言うならこっちも悪い気にはならないと思うのに、ほぼ無言なのでその度イラつきます😂💦
    私の心が狭いだけかなと、思っていたので安心しました😢🙏🏻💕

• 12月23日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

無言はイラつきますよね!😂
    なに?って何よって言いたいです🤣

• 12月23日
ちゅたろぅ

分かります!!笑
品定めしてる感じ…しかも無言だと余計に嫌ですよね(^^;;

私はご飯なに?って聞かれて答えるのもなんか嫌です。笑

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😊💕共感して下さって嬉しいです(。>_<。)✨

なんで見てるの?!と、自分の機嫌が悪いと言ってしまいそうです💀。。(笑)

ご飯なにと聞かれても嫌なの、少し笑ってしまいました😂💕👍🏻(笑)
    大人しく待っていて欲しいですよね😱

• 12月23日
パンプキン

わかります😭😭
"わあ!!美味しそう!"とか
"お腹空いた~!"とか
覗き込んでからの
一言いって欲しいですよね😓

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😊返信が遅くなってしまい、すみません😭

そうなんです!美味しそう~の一言があれば、悪い気はしないんですけどね(。>_<。)。 こちらで質問して、たくさんの方に共感して頂いて嬉しく思いました😭💕🙏🏻

• 12月24日
ふーみー。

すごく気持ちわかりますよ。🙂私の場合はなんだこれって旦那さんに言われた時ありますよ。😅その時は、旦那に文句言うなら自分で作れって言います。😫

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😊✨返信が遅くなってしまいすみません😢💦

私も、ふーん、とか言われて、カチンときました😂 本当それです!イチャモン付けるんなら全部自分で作れって感じですよね😡
    こちらで質問し、共感して頂いて嬉しかったです😭💕🙏🏻

• 12月24日
かりかりうめ

めっちゃ分かりますー!
キッチンに入ってきたり、何を作ってるのかを見にくるのとかホント嫌です!
美味しそうとか言うときは良いけど、見ただけで何も言わない時とかかなり不愉快です😩

私はどうしても嫌で、確認しに来ないでって1回言っちゃいました😅

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😊✨返信が遅くなってしまいすみません( ;;)

分かって頂いて嬉しいです😭💕
    分かります分かります!様子見に来る時もあります😵覗きんこんでおしまいの時とか、舌打ちしそうになります😂

いったいなんの確認だよ、なんにも手伝ってくれないくせに、、と毎回思っていたので、こちらで共感して頂いて嬉しかったです( ;ω;)❤

• 12月24日
さやは

私は
「弁当も夕飯もサプライズにしたいから見ちゃダメ🙅」と言ってます。
「見たら食べられないルールだからね!」などとふざけている間に食べる時間になったり、弁当を鞄に入れるタイミングになります。
主人は見ても
「お料理、見てませんから!」と嘘をついてくれます(。-_-。)

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😊✨返信が遅くなってしまいすみません(;▽;)💦

なるほど✨🤔とても潔いですね💕😍 私も最初からさやはさんの様に、釘売っておこうと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

見てませんから!の嘘、可愛いです☺️❤

• 12月24日
疲れたママです。

私聞かれますが覗かれません(笑)
聞いてきたくせに
ふーん。って言われて終わりです。
逆に苛つきます。←

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます☺️返信が遅くなってしまいすみません( ;∀;)💦

覗かれないの羨ましいです😵。。
    私もふーんとか、へーとか言われます😂
    文句あるなら言えば?!っていつもイライラしてます😭🙏🏻
    こちらで共感して頂き嬉しいです😢💕

• 12月24日
suzucha☆

うちはつまみ食いまでしていきますよ。
そしてつまみ食いなので、食べてないふりして味の感想はいいません😦

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😊返信が遅くなってしまいすみません😢💦

つまみ食い!こっそり食べていく感じですか??(;▽;)😱
    こちらでたくさんの方に共感して頂き嬉しかったです💕☺️

• 12月24日