※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
その他の疑問

明後日ママ友たちとクリスマスパーティーをするのですが1000円くらいで…

明後日ママ友たちと
クリスマスパーティーをするのですが
1000円くらいでプレゼント交換を
しようということになりました。
ママ友とするのは初めてなのですが
何がいいでしょうか( ; ; )?

お菓子や美容系かなーと思ったのですが
無難すぎない?と言われてしまい
私的には無難な方がいいと思っていたのですが
遊び心あるもののほうがいいってことですかね?
子ども向けではなく
ママ向けということになってます。

コメント

み

私も無難と消え物が一番だと思います(^-^)

ロクシタンのハンドクリームとかめっちゃ無難じゃないですか🤣?
あとちょっといいお菓子とか、嬉しいですよね😁

  • みーくん

    みーくん

    私もハンドクリームとかお菓子考えてました!主婦なら使うだろうし消費できる方がいいですよね😳?
    スタバのカード1000円チャージしたものとかどうでしょうか?小さいラッピングで寂しいですかね( ; ; )?

    • 12月23日
  • み

    スタバのカード嬉しいです!
    小さいラッピングでも、逆に持ち帰りやすい!ってかんがえましょ🤣笑
    素敵なクリスマス会になりますように😁

    • 12月23日
☆

無難な方が嬉しいです😃
消費もできない興味のないものよりは使える物の方が有難いです。

  • みーくん

    みーくん

    そうですよね!
    私もお菓子とか

    • 12月23日
  • みーくん

    みーくん

    👆途中でしたすみません( ; ; )

    お菓子とか美容グッズで考えていたのですが無難すぎという言葉が引っかかってしまい、、、

    • 12月23日
みるきー

ゴディバのチョコとか、1000円なら6個入りくらいの買えないですかね😆
私だったらなかなか自分では買わないし分かりやすいリッチ感だし嬉しいです💕

  • みーくん

    みーくん

    そういうお菓子普段買わないから嬉しいですよね😊
    私もチョコだったら嬉しいなー❤️
    やっぱり無難すぎと言われても無難なものでいいですかね😅
    スタバのギフトカードとかも被らなさそうでいいかなーと思ったのですがどうでしょう😳?

    • 12月23日
  • みるきー

    みるきー

    それもいいですねー!オシャレで嬉しい😆
    無難でいいと思います🎁
    持ち歩いたり身に付ける系の物だと、見られた時に使ってないとか思われるのも嫌ですよね💦

    • 12月23日
mamamama💓

JILLSTUARTのものとか、ボディークリームとか、ハンドクリーム💓
今の時期使えそうですよね!
無難ですが(笑)😂
普通にもらったら嬉しい!
最近気になっているのがボタニカルシリーズのボディークリーム出たのでこうゆう新作ってのもアリかも💓

あとは、ブランドもののハンカチとか💓お菓子詰め合わせとか💓

  • みーくん

    みーくん

    ハンドクリーム、ボディクリーム無難ですがこの季節は使いますよね☺️
    私も無難なものがいいなー(笑)
    ボタニカルからも出てるんですね!いいにおいでわたしもすきです❤️
    ブランドもの1000円で買えますかね?明日見てみます♩

    • 12月23日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    ハイブランドものは1000円じゃ無理だけど、自分では1000円もするハンカチ買わないので、貰ったら結構嬉しいです💓
    あ、あとブランドものの透明のリップとかもいいかも!💓
    色つきは好みがあるので透明で💓

    • 12月23日
なあ

スタバのギフトカードとかは
喜ばれるかもしれません♪

  • みーくん

    みーくん

    きっと好きな人多いですよね😍?
    コーヒー飲めなくても甘い系や食べ物ジュースもあるので使えそうと思って♩
    候補に挙げておきます❤️

    • 12月23日
  • なあ

    なあ

    嫌いなママさんは聞いたことないので
    嬉しいと思います♪
    わたしももらったとき嬉しかったので\(^^)/

    • 12月23日
あーや

みーくんさんが言っておられるみたいに、まさに、私もクリスマスプレゼントでスタバカードあげましたよ💳✨
むっちゃ喜んでくれてました😆

  • みーくん

    みーくん

    ほんとですかー!❤️
    それならスタバカードにしようかなぁ😍
    ラッピングはどうされましたか?
    ラッピングギフトお願いすると1500円だったので自分で軽く包もうと思っていたのですがどんなかんじにすればいいかわからなくて( ; ; )

    • 12月23日
  • あーや

    あーや

    あっ!🙄私の場合、1500円までだったので、カードとタオルにしたんです😵👌なので、タオルのラッピングの袋に入れました😖触った感じでタオルかーって思わせといてカードも入ってる!って驚かせたくて笑

    • 12月23日
  • みーくん

    みーくん

    それもいいですね😍
    サプライズすてきー❤️

    • 12月24日
deleted user

自分になかなかお金かけられないので、ちょっといいお菓子とか美容グッズ貰ったら嬉しいです!!
無難ってどなたに言われたんですか?

  • みーくん

    みーくん

    ですよね☺️?
    私も普通に嬉しいです!
    同じクリスマス会に行くママ友です( ; ; )

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ…そうなんですね…^^;
    フランフランとかロクシタンとかジェラートピケとか貰ったら、包装だけでテンションあがるけどなあ…

    • 12月23日