※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
子育て・グッズ

高熱がなくてもインフルエンザになる経験者の方、お話を聞きたいです。

インフルエンザ経験者の方教えてください。
数日前から次男が風邪を引いており、昨日から長男も鼻水が出ているので移ってしまったと思うのですが
先程熱を計ると37.6でした( ; ; )

インフルエンザを疑い調べてみたところ、高熱からでそのあと鼻水や咳が出ると書いてありました。


そこでうちのように高熱ではなかったのにインフルエンザになっていた方のお話を詳しくお聞きしたいです…。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちゃき

一昨年の話ですが、今11歳の娘がインフルエンザになりました。
ひき始めは普段の風邪と変わらず、病院で検査して初めてインフルエンザとわかりました。
熱も7度8とかでした。
鼻水や咳もありました。

  • maama

    maama

    すごく遅くなってしまってすみません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)あれから熱が上がったり下がったりを繰り返し、今も熱があります。
    インフルエンザは陰性でおたふく風邪でした!
    ありがとうございました。

    • 12月30日