※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
家族・旦那

完全二世帯住宅で義母と同居始まりました〜毎日監視されてるようで辛〜…

完全二世帯住宅で義母と同居始まりました〜
毎日監視されてるようで辛〜
私はまだ働いていなく専業主婦です。義母も専業主婦なのでずーっと家にいます。
同居しているみなさん、どうやって過ごしてますか??

コメント

わたし全部共同の同居ですが
いやですよねぇー😱
私はとにかく部屋にいます(笑)
うちは幸い義両親どちらも働いてるので
土日さえこもれば
なんとかなってます( •̅_•̅ )

そして今日は
娘が17時から爆睡してるのをいいことに
部屋に引きこもってます(笑)

• みまこ

みまこ

とにかく部屋にいるのですね!
    うちも二階の部屋にいるとあまり入ってこないようなので、こもりっぱなしになりそうです(^_^;)
    義親さん、働いてていいですね…😅

• 12月26日
リエ

慣れました(笑)といっても、二世帯になってから8ヶ月ほどですが…。気は使いますが、あえて会いに行ってます😊一緒にお茶したり、買い物行ったりして、義母について・義母の考え方について知識を得てます。

• みまこ

みまこ

素晴らしいお嫁さんですね!
    そうした方が賢いお嫁さんだと思います。私もそうゆう風に考えられたらいいなとの思い出グッドアンサーに選ばさせていただきます!

• 12月26日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。

やはり他人ですし、「え?」て思うこともありますけどね😅ご飯ご馳走になったり、「今日のお昼買い弁しちゃうけど、どうする?」てお誘いもかかりますよ(笑)

• 12月26日
しーちゃん

うちも同居しています。
義父しかいませんが、本当に気を遣いますよね。
義父は、80前ですがかなり元気です。私も専業主婦ですが、天気の良い日は公園 それ以外は お部屋で遊んでいます。

• みまこ

みまこ

義父さんですか。というこは家事は全てしーちゃんさんがやってるんですかね…?気を遣いますね(⌒-⌒; )

• 12月26日