※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

旦那の友達とのホームパーティに行けず、体調不良で悩んでいます。クリスマスの外出も難しい状況です。明日の予定も悩んでいます。


今日は旦那の友達数名とホームパーティ
だったのに出かける時になって顔赤いよ?
って言われて体温測ったら少し高くて
行けなくなった😢

悪阻っぽいのもきて吐いちゃうし
変な時間にお昼寝したから頭痛も💦
夕飯どうしようかなぁ


明日はどこか出かけたいけど
旦那に外出禁止令出されるし
せっかくのクリスマスなのに(;ω;)

コメント

まつり

のんびり出来るクリスマスも最後と思って、だらだらしましょー☺️
また来年は賑やかになりますね💗

  • のあ

    のあ


    確かにそうですね♪
    近場の映画館に行くことにしました☺️

    • 12月23日
はっちぽっち

奥さんの体調不良に気づけるだんな様、素敵です❤
たとえクリスマスでも外出禁止だと言える旦那様、立派です👍💕
ママと赤ちゃんのことちゃんと考えてくれているんですね😊
無理せず旦那さんに何か美味しいもの買ってきてもらって、お家でのんびり映画鑑賞とかも楽しいと思いますよ❤🎄

  • のあ

    のあ


    顔色悪かったりするとすぐ
    警告してくれます(笑)
    旦那が久しぶりに会う友達なのに
    申し訳ない気持ちです😭💦
    混んでない近場の映画館に
    行くことにしました💓

    • 12月23日