※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

美容院で、色が入りにくい体質らしくいつもカラーを失敗されるのですが…

美容院で、色が入りにくい体質らしくいつもカラーを失敗されるのですが、クーポンをみて予約するときに指名とかでなく(誰がうまいかわからないので)カラーがうまい人でお願いしたいですというのは有りですか?(T-T)

コメント

あや

ありだと思います(^^)
カラーリストさんのいる美容院とかのがいいかもですね!!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます‼︎指名じゃないので図々しいなと思われるのか不安で😅
    カラーリスト初めて聞きました‼︎
    調べてみます◡̈⃝

• 12月23日
  • あや

あや

全国あるのかわかりませんが、レイフィールドとかは規模が大きくて、カラー専門のカラーリストさんとかいますよ(^^)❤︎
    カットはしず、カラーだけをずっと勉強してきているのでいろんな髪の人に対応してるんじゃないかな!?とおもいます(^^)

• 12月23日
  • ゆう

ゆう

そんなところがあるんですか‼︎
    カラーだけってすごいですね◡̈⃝
    私は香川県なのですが、検索してもしあれば次はそこにしようかなと思います◡̈⃝ありがとうございました◡̈⃝

• 12月26日
ぴ

いつもカラー失敗されて、何度かやり直ししてもらったこともあって…ちょっとカラーが心配なんですけど大丈夫ですか?と話せば、上手いひとつけてもらえますよ( ・◡・ )

• ゆう

ゆう

それいいですね‼︎今から電話で言ってみます◡̈⃝ありがとうございます😊

• 12月23日
  • ぴ

もし思った色になってなかったり、すぐ落ちてしまったらやり直しお願い出来るのかも聞いておくといいと思います♡

• 12月23日
  • ゆう

ゆう

アドバイス通りさせてもらって綺麗な色にしていただけました◡̈⃝
    ありがとうございます\(◡̈)/♥︎

• 12月26日
ままり

それはカラーが上手い下手とかではなく、自分で具体的な色を言えばいいのでは無いですか??

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊わたしの髪が色がはいりにくいみたいで、いつもプリンが治ってなかったり2日で色が落ちたり思い通りの色にならないんです(T-T)

• 12月23日