※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

2週間前に出産して里帰り中ですが、早く帰ろうか悩んでます😞父は仕事以…

2週間前に出産して里帰り中ですが、早く帰ろうか悩んでます😞

父は仕事以外は自分の趣味優先であんまり関わってきませんが、母は母なりに頑張って公園とか連れてってくれてます。

でも2歳の息子が、今日ばあばとお出かけ嫌だって言い出しました😂公園は行きたいけど、ママと行くー!と言って結局何度か説得しましたが行きませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
息子なりに私とも出かけたい気持ちも我慢してるんだろうなとも思いますが😞

まだまだ夜は下の子が泣くので寝不足なので、上の子が出かけてる間に休みたいんです😞(家にいるときは私にベッタリ)
今週疲れから熱も出てしまいました💦

できるだけ上の子とのスキンシップも増やしてるつもりです😂
あとは実家は触っていけないものも手の届くところに置いてあって、それダメ!これダメ!と一日怒られてるのも可哀想で😂

同じような経験された方いませんか?

コメント

moo

私もただいま里帰り中です。。
同じく上の子はばーばにあれダメこれダメでいろいろ怒られてます。。
かわいそうですよね😭うちの子も自分の家に行きたいって時々言いますが、1ヶ月検診の予約があるので動けず。。
2人目生まれたらできるだけ上の子優先で!と聞くので、私は午前はばーばに下の子お願いして、上の子と散歩とか児童館とか行ってます。正直しんどいですが😅
自宅に帰れるなら帰るのもアリかと。
お互い無理せずがんばりましょうねー。

• りんりん

りんりん

うちも1ヶ月検診の予約があります。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかもお正月挟むので産後1ヶ月以上あとに😞
    家と実家は車で1時間くらいなので
    家に帰って1ヶ月検診のときまた帰ってこればいいんですが(⌒-⌒; )

上の子と散歩行ってみます!!

• 12月23日
ストロベリー

めちゃ一緒でした!
うちも母親頑張ってくれてましたが、マンションなので走ったらダメ!
とか言うこと聞かない時に怒られたり、下の子が生まれて情緒不安定な上に怒られてばっかりで可哀想だったので産後10日で自宅に戻りました😂