※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

白河市の厚生総合病院での出産費用や評判について教えてください。予定帝王切開の費用も知りたいです。白河の産婦人科事情についても少し心配です。

白河市の厚生総合病院で出産した方に質問です!

出産費用はどのくらいでしたか??
たぶん予定帝王切開になると思うんですが
いくらくらいかわかりますか??

また評判はどうですか?( *´ `*)

白河に産婦人科少なくて困りますね(^_^;)

コメント

み

厚生病院で出産しました!
(自然分娩ですが参考までに)
私の場合は+3万円程実費でした。
※水曜日の夜中から入院で月曜日退院、1日のみ個室です。帝王切開の方は1日だか2日だか入院は長くなるみたいです
看護師さんも助産婦さんも、ものすごく優しかったですよ😊
母乳の体勢や聞きたいことあったらナースコールしてましたが、すぐ来てくれて丁寧に教えてもらえました!
辛い時は気軽に預けてね、と言ってくれてました。
ちなみに初日の夜は赤ちゃんと別室、朝から赤ちゃんと同室でした(23時頃出産して部屋に行ったのが夜中2時頃)。
お風呂は2箇所ありますが、ナースステーションで予約が必要です。
午前中は検査や赤ちゃん講座?や沐浴指導がある為オススメは午後です!

ほんとに白河方面産婦人科無くて困りますよね😥
郡山方面にしようかと悩みましたが、結局厚生病院にしました😭
外来も混んでて予約しても1時間待ちザラなので妊娠初期は辛かったです(´;ω;`)💦
出産頑張ってください👼🏻🍼