※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
家事・料理

至急お願いします😭💦💦みなさんお子さんのクリスマスケーキどうしますか!?…

至急お願いします😭💦💦
みなさんお子さんのクリスマスケーキどうしますか!?自分で作るイチゴの生クリームのケーキ食べさせていいのでしょうか!?それともホットケーキに水切りヨーグルトとフルーツで作るやつがいいんでしょうか😭💦💦💦

コメント

えっちゃん

姪っ子にレンジで作る1歳から食べられるケーキを使って作りました!

• えっちゃん

えっちゃん

これですー

• 12月23日

退会ユーザー

横からすみません😅
    私も一切の誕生日の時これ作りましま🙋
    普通に美味しいです😁

• 12月23日

アレルギーなにもないなら
1歳だしふつうのケーキあげてもいいと思います!
私はあげました(=^▽^)σ

さぁちゃん

上の子の時も下の子の時も、1歳代のクリスマスの時は、大人と別に1歳から食べれるケーキキットや水切りヨーグルトを使って作ったものを食べさせてました😅

まま

このくらいの月齢になると親次第って感じじゃないですかね😅💦
私なら少しの量なら良いかな?と思います!少しで満足しないかな?と思うなら自分達で食べる(大人用)を少し食べさせて、あとは子ども用におっしゃってるようなホットケーキに水切りヨーグルトとかで作っておいて好きなだけ食べさせます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

yuri

普通のケーキ、あんまりたくさんでなければクリスマスくらいいいのでは?^ ^自分で作るのであれば砂糖の量も調整できますしね!

tantanmen

んーお母さんの考え方次第ですが、うちは2歳まで生クリームあげませんでした。
1歳はヨーグルトやフルーツあげたり、茹でたさつまいもに水切りした絹ごし豆腐混ぜてクリーム代わりにしたりしてました😊

もり

普通のケーキも大丈夫と思いますよ♪お母さん次第ですかね!うちは1歳代はスポンジ焼いて、ヨーグルトクリームにしました^ ^ 生クリームのケーキは3歳の誕生日にデビューでした

ハロルドが好き。

米粉ホットケーキを焼いて重ねて、ベビーダノンを生クリーム代わりにしてあげましたー!!
大人は生クリーム付で(笑)