※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
子育て・グッズ

昨夜急に咳き込んで戻した後、朝まで寝ていたが、朝は水っぽいうんちが3回。食あたりか風邪か相談したい。

子どもの話です。多少汚い話がありますm(__)m

昨日の夜、寝た2時間後に急に咳き込み戻しました。3.4度戻し出し切ったのか、その後は朝まで寝てくれました。
朝なりに機嫌は普通〜良好ですが、うんちが水っぽいのです。
(因みに普段は朝1回ですが、今日は既に3回してます)

食あたりでしょうか?風邪から下痢っぽい症状とか出た事ある方はいらっしゃいますか?

※様子を見て勿論病院や然るべきところに相談する予定です。経験者の方がいればと思い、質問しました。

コメント

ジャンジャン🐻

胃腸炎だと思います😓

かなーーーりはやってますからね...

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとうございます!
    教えていただいた、胃腸炎で調べたらその症状みたいですね!
    人混みには気を付けてましたが、先日子供の皮膚科の病院に行ったのですが、その時に掛かったみたいです…😭

ありがとうございました🙂

• 12月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

胃腸炎は特効薬がないので、すでに下痢だけなら適度に水分だけはしっかりとらせて、様子見でも大丈夫です。

あまりにも続く場合は受診して整腸剤もらうといいと思います👌

お大事に😭

• 12月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

水分と食べられそうなご飯だけあげて様子をみたいと思いますm(__)m

優しいお言葉までありがとうございます💦

• 12月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

胃腸炎はノロなどの総称なので、もしかしたらママも感染してるかもしれませんね😓

同じ菌に2度感染することはないそうなので、お子さんは回復を待つのみ❗️頑張って乗り切ってください😵

グッドアンサーありがとうございます👌

• 12月23日