※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろんち
家族・旦那

義実家に1泊しました。着いてから義母が風邪で咳もしてマスクをしており…

義実家に1泊しました。
着いてから義母が風邪で咳もしてマスクをしており風邪引いてることを初めて知りました。
5ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのに風邪と知ってたら行かなかったのに。
義母は最初は移るからと抱っこしなかったけどすぐにマスクを外して近くでおしゃべりしたり抱っこ。
義父が会いたいから知らせなかったとのことでした。

いつでも会えるのに、
赤ちゃんにうつったら。。。

義父母に対してモヤモヤします。
そんな私は心が狭いのでしょうか?!

コメント

ぼくドラえもん

えーーー!
モヤモヤどころじゃないですね😡

☺︎☺︎☺︎

狭くないです!
私も嫌です!会いたいからって大人の都合ですよね!
うちもそうですよ、病気ではないのですが三人目が産まれたらすぐ来たいとか
一番上の子の幼稚園の予定に合わせて来てほしいのに早く会いたいと💦
移ったらどーするの?って思いますよね、これから病院も休み入るのに💦

さーちゃ

全然心狭くないですよ☪︎⋆。˚✩

今はインフル流行ってるんで
風邪ひいてる人がいる
家には行きたくないって思うのが
普通ですよ!

赤ちゃんに移ったら
まゆさんが大変なんで(´・・`)

  • ととろんち

    ととろんち

    私が移ったのか頭痛がしてきました...。子供に移らなければいいですが、私が寝込んだら誰が家事育児するの?旦那?ってもやもやです😢

    • 12月23日
  • さーちゃ

    さーちゃ

    大丈夫ですか(´・・`)?
    早めに病院に行かれた方がいいですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    実家に預かってもらう事出来ますか?
    私も熱出して
    やも得なく娘連れて病院行ったら
    病院で胃腸風邪を娘がひろってしまってごめんね…ママが…ってなったので
    預かってもらえたら
    そっちの方がいいと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    旦那さんは家事育児手伝ってくれないんですか?

    • 12月23日
  • ととろんち

    ととろんち

    私の実家は県外なのですぐには帰れなくて。
    旦那には義母の風邪が移ったかなと気付いて欲しかったですがダメでした😢
    体調悪いのは心配してはくれましたが😅

    • 12月23日
  • さーちゃ

    さーちゃ

    県外なんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    体調が治るまでは
    旦那さんに家事育児手伝ってもらって
    ゆっくり出来る時に
    身体休めて下さいね(´•ω•`)♡

    • 12月23日
  • ととろんち

    ととろんち

    ありがとうございます😊

    • 12月23日
yun

それ最悪ですね!!!!話聞いただけで、ムカつきます😠つく

ぴょん

私なら即帰ります、

えぇー風邪ひいていたんですか⁈
バイオテロじゃないですか!笑
うつって、この子が辛い思いするの嫌なので帰りますね!

って、即帰ります
そして二度と行かない
それくらい腹立つー
まじ、ふざけんなですね。

  • ちょこびす

    ちょこびす


    横入り失礼します😶🙌

    バイオテロ←激しく共感します⭐️✨w

    • 12月23日
るみ

年取ると我慢できないってゆうか、自分の気持ちしか考えられないんですよね。
赤ちゃんにうつったらどうするんだよ😠
お邪魔する時は必ず聞いてから行くしかないですね😭
風邪引いてたら、即帰宅してやる‼️

  • ととろんち

    ととろんち

    ほんと、自分の事しか考えてないですよね。着いてすぐは義母も気を使ってくれてたので即帰宅!とは考えなかったのですが1時間もしたらマスク外してました😢

    • 12月23日
あやこんぶ

心狭くなんてないですよ!
子供の心配をするママなら義父母に対してモヤモヤして当然だと思います(>_<)
我が家は私の親と二世帯生活なのですが、私の母が風邪気味で咳が出てるにもかかわらずマスクもせず、しかも口も押さえず咳をします。。
何度も口押さえてって言ってるのに…

デリケートな赤ちゃんの事をもっと考えて欲しいですよね(>_<)(>_<)

deleted user

義父が会いたいから知らせなかったとかどんだけ自分勝手なんですかね😩子供のことなんて全く考えてないんだな〜って思って私なら二度と連れて行きたくないです…💦

riechan1018

えっありえない!!!
自分が会いたいからってその可愛い孫に風邪がうつって熱出したり最悪重度になったらってゆう考えは起こらないんですかね?
心が狭いのは義両親の方ですよ😭💦
うつってなければいいですね、、

やきいも

勝手すぎてムカつきますね💥
もし風邪がうつったらと思うと…腹立ちますね‼️
次からは風邪ひいてる時などは前もって連絡していただけますか?と言うか、メールするか対策をとったほうがよさそうですね‼️