※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴまま♡
妊娠・出産

39w1dの経産婦です。前駆陣痛から本陣痛に繋がらず、子宮口2センチ開いている状況です。ビックベビーになるのも心配で、陣痛に繋がる方法を知りたいです。年末年始はおうちで過ごしたいので、早く産まれてほしいです。

39w1dの経産婦です☺︎

前駆陣痛から本陣痛に中々繋がりません( ; _ ; )
夜はめちゃくちゃ張るんですが
寝れちゃうくらいなのでそこまでじゃないし…
子宮口2センチ開いてるからあとは動いてね〜!
って言われて多少動いてはいるんですが
足りないんですかね( ; _ ; )
昨日の検診で3200gくらいって言われて
ビックベビーになるのも怖くて😣♥️

これして陣痛に繋がったよ〜!ってあったら
教えていただきたいです(´°‐°`)💕

年末年始はおうちにいたいのでそろそろ
産まれてきてもいいよー!って話しかけてるんですが
効果なしです( ; _ ; )♥️マイペースべびさん👶🏼

コメント

shin28

踏み台昇降は効いたのか赤ちゃんが下りてきていました!

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    コメントありがとうございます!

    踏み台ですか☺︎
    階段上りおりしかやってなかったので
    やってみようと思います😌💕

    • 12月23日
るんば

同じく39週1日の経産婦です!
私も、夜はめちゃくちゃ張る
んですけど陣痛に繋がらなく
赤ちゃんもそのくらいの大きさ
があり、何をしても産まれない‼︎
今日、明日には出てきてほしいのですが
なかなか難しいですよね(*_*)

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    コメントありがとうございます!
    予定日29日ですか?☺︎💕

    張ってる時にも家事してるので
    動き回ってるのに中々繋がってくれないですよね( ; _ ; )💭

    ほんとに今日明日にはでてきて
    ほしいですね(><)♥️

    • 12月23日
  • るんば

    るんば

    予定日29日です!
    もう、破水でも何でもいいから
    早く逢いたいです(*_*)

    本当にそれです‼︎
    私、動いてると逆に
    収まってしまうことが
    多くて、、😂

    何かいい方法ないですかね(*_*)?

    • 12月23日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    一緒ですね👶🏼★
    ほんとに早く会いたいですねー☺︎
    体も重たくなってきたのでそろそろ…って思っちゃいます( ˘ᵕ˘ )💕

    寝る前が1番張ったりしません?
    わたしもそうなんですよね(><)

    ほんとにいい方法考えたいです😌

    • 12月23日
  • るんば

    るんば

    本当重いです!
    しゃがむことすら
    一苦労で、( ; ; )

    寝る前張ります!
    やっぱ産まれるのは夜中なのかな?
    って思うんですが
    これだけ張っても寝れちゃうって😱

    今日もとりあえず適度に
    動いて頑張りたいと思います‼︎
    お互いあと少し!
    できれば今日、明日に
    産まれてきてくれることを
    願って頑張りましょう^ ^

    • 12月23日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ですね(;_;)立ったりしゃがんだりがほんとに苦しいですね😢…

    一人目の時は朝方からだったので
    今回もそんな感じなのかな〜って
    思ってます(T_T)

    お互いあとすこしで可愛いわが子に
    会えますね♥️気長に待ちましょう👶🏼
    お互いスーパー安産で出産できますように( ˆoˆ )🙏🏽

    • 12月23日
マメマ

こんにちは😊私は40w3dですが、お腹が張るだけで産まれる気配なしです😢
年末は自宅にいたいし、25日の促進剤は避けたいので焦っています😭💦
初産なので遅れるのは多いことだとはわかっていますが、出産間近だとは思えないほど普通すぎて、もうこのまま産まれてこないのではないかと不安です😔
全然アドバイスになっていなくて申し訳ないですが、共感したのでコメントしてしまいました😭💦
お互い早く出てきてくれると良いですよね😭💦

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    コメントありがとうございます!
    こんにちは😌
    ですよね、年末年始はお家にいたいな〜って思ってしまいますよね( ; _ ; )

    私は一人目促進剤やる!って決まった日の前日に産まれたのであにゃんさんのべびちゃんも前日には産まれてきてくれるといいですよね😌💕

    • 12月23日
akahoshi☆

スクワットも良いですよ👌🏻😉

  • akahoshi☆

    akahoshi☆

    追記ですが、スクワットといってもお腹が大きいので、片足は前、片足は後ろに出して腰を落とす感じです。伝わりますかね😅💦
    私も次男がビッグだったので促進剤でしたが、促進剤でも中々本陣通にならず、スクワット教えてもらってやったら本陣通につながりましたよ〜!

    • 12月23日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    コメントありがとうございます☺︎

    ほんとですか😌💕
    今日いつもより多めにakahoshi☆さんのやり方でスクワットやってみようかと思います( ˆoˆ )/

    • 12月23日